※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3時のリコピン
お出かけ

ワンワンわんだーらんど について質問です!明日初めてワンワンわんだー…

ワンワンわんだーらんど について質問です!!

明日初めてワンワンわんだーらんどを見に行きます。
NHKホールで10時開場、11時開演です。

明日は天気が悪そうなのと、あまり早く着きすぎても子どもが飽きてしまいそうで、何時に到着するように行くか悩んでいます(´・ω・`;)

原宿駅から歩いて向かいますが、NHKホールには何時に着くのがベストでしょうか?

①入り口の記念撮影スポットで、ワンワン うーたん の人形も写真が撮りたい。
②ワンワンポストは絵やお手紙の準備がないので並ばなくて良い。
③グッズは事前準備してあるので、無理して買う予定はない。

①の写真は絶対撮りたいです!!
そして写真があれば③のグッズも見てみようかと思っています。

行ったことのある方、アドバイスよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

えいとまん

大阪ですがNHKホールに10時頃着で同じ感じの目的ありましたが

ホール内色々大人も子供も楽しめたので→10時頃着でいいと思います😊

• 3時のリコピン

3時のリコピン

ありがとうございます!!
    記念撮影はとても並ぶと書いてあるブログ等を見たので、早く行かないと開演に間に合わないのかと思ってました(´・ω・`;)
    10時で間に合うならその方がいいですね(o^^o)

• 7月13日
♡テディ♡

今日のワンワン〜に参加してきました!!
わが家は午後の部で、14時開場、15時開演でしたが、14時過ぎに到着しました。入場時にチケットを発券するので、中に入るのに意外に時間がかかりました。ワンワンの記念撮影スポットとワンワンポストは2台ずつありましたが、どちらも長蛇の列でした。わが家はワンワンポストに並びましたが、20分超待った感じです。そのほか、グッズをみたり、オムツ替えしたりしてたら、あっという間に開演時間になってしまいました。うちはワンワンの記念撮影は諦めました。ちなみに、グッズ販売は並ぶほどは混んでません。あと、記念撮影は終演後も列で並んでました。ご参考になれば嬉しいです!

とっても楽しい時間だったので、ぜひ楽しんできてくださいね♡♡

• 3時のリコピン

3時のリコピン

最新の情報ありがとうございます!!
    チケット発券の時間がかかるのは盲点でした(>_<)

やっぱり記念撮影は並ぶんですね〜(´・ω・`;)
    間に合わなければ終演後でもいいですね!!

明日は9:50着予定で行ってみることにしました。
    楽しんできますヾ(*´▽`*)ノ

• 7月13日
  • ♡テディ♡

♡テディ♡

お役に立てて嬉しいです!グッドアンサーもありがとうございます♡

あと、開演の少し前にアナウンスもあるので、早めに着席されることをオススメします!楽しんできてくださーい!

• 7月13日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

本日楽しく鑑賞してきました!!
    外で10分くらい開場待ちして入場し、記念撮影は20分待ちくらいで撮れました(^^)

時間的には丁度よく、着替えさせたりオヤツを食べさせたりして、ギリギリ飽きないうちに開演だったので良かったです!!

グッズもそんなに買うつもりなかったんですが、祖母におねだりしてついつい買ってもらっちゃいました(笑)

アドバイスありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

• 7月14日
  • ♡テディ♡

♡テディ♡

無事に、記念撮影もできて良かったですね!!
    今日も楽しく盛り上がったかな?早くも、もうワンワン達に会いたいです♡♡

• 7月14日