※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子持ちで専業主婦、兼業主婦みなさんもし選べるならどちらにしますか?

子持ちで専業主婦、兼業主婦みなさんもし選べるならどちらにしますか?

コメント

出戻り❣️himamam

兼業主婦です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

理想は兼業ですね〜
でも社会に向いてない人間なので
専業主婦の方が合ってるってゆー
悲しい感じです笑

転勤族二児ママ

わたしは兼業主婦を選び、働いてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ぺんちゃん

専業主婦がいいです😂
1歳から保育園預けて正社員として働いてますが、毎日辞めたくて仕方ないです😭

あーか

専業です(・ω・)/

はじめてのママリ🔰

もちろん専業主婦です!
幼い子供を他人になんて預けたくないです😅

兼業です!働いて評価もお金も得て豊かに暮らしたいので!!

ゆうり

専業主婦を選びました🙆‍♀️
働き出せるのはいつでもできるけど
我が子の最初(寝返りや歩きだし、お話初めなど)は1回しか見れないですから🥰

A☻໌C mama

選べるならというより、選んで専業主婦しています😄主人の希望でもあります。
子どもの成長、特に幼児期はあっという間なので、その可愛い時期を自分で育てたいからです!
働くのはいつでも出来るので、ある程度子どもたちに手がかからなくなってから働きに出ようと思っています😉

ともすけ🔰

兼業主婦を選びます。
人との関わりも大事にしたいので

ママ

兼業主婦希望ですが、正社員でフルタイムとなると子育てと家事と両立する気がしないです😭💦
パートでほどほどにすむならば、兼業ですが、フルタイムで!となるなら専業希望です☺️