※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

昨日は手足口病と診断され、熱は下がったが再び37.7度あり。食欲がなく、ブツブツが出ています。再度熱が上がることはありますか?

昨日の朝発熱し、午後小児科へ行ったら手足口病との診断でした🙄今朝には平熱になりましたが、手足にブツブツが出来てきました。機嫌は普通ですが、ごはんは全然食べません。
バナナ、ヨーグルトとたまにパンくらいです😭
今熱測ったら37.7ありました💦一度下がったのにまた上がるとかあるんでしょうか?

コメント

ひま

喉に出来てて痛くて食べられないのだと思います!
食べられるもの飲めるもので
良いと思います!
熱はもう出ないと思いますよ!

• ちか

ちか

やっぱり喉に出来て痛いんですね😭
    もう熱は出ないと思ってたのに37.7あるので🙄

• 7月13日
  • ひま

ひま

朝は一時的に熱が下がるので
    まだ完全に下がりきって無いのだと思います💦💦

• 7月13日
ると

うちもこの間手足口病で、一度平熱になり下がったと思ってたらまた37.5まで上がりました☺️💦またすぐ下がりましたが(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お口の中が痛いんだと思います🤔💦

• ちか

ちか

今測ったら38.2でした😭😭😭
    なんででしょう😭😭😭

• 7月13日
  • ると

ると

うちの小児科からは“赤ちゃんは熱が上がったり下がったりするから~”って言われましたよ☺️3日とか下がらないときはまた来てねって感じです!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 7月13日
  • ちか

ちか

普通の風邪はそうだと思ってましたが、手足口病も同様なんですかね😭

• 7月13日
  • ると

ると

手足口病のときもそう言われましたよ~(*´◒`*)

• 7月13日
  • ちか

ちか

そうなんですね!🙏
    夜中途中から熱下がりました!また夜出ないかヒヤヒヤですけど😭

• 7月14日
 YULI

喉のが食べる時かなり痛いみたいです💦
幼稚園の頃にやったんですが飲み込みたいのに痛くて…でも我慢して飲み込んでみたはいいけど痛い😣でしくしくやってました💦
後熱はどんな風邪とかでも上がったり下がったり繰り返すと思うので、9度いっててもあまり辛そうでないなら大丈夫だから!とお医者さんに言われたことがあります💦
なので熱はあまり気にせず水分補給や飲み込めるものをあげてれば大丈夫ですよ✨

見てるとこっちもつらくなりますよね…可哀想で💦
早く良くなりますように✨

• ちか

ちか

そんなに痛いんですね😭300g体重も減ってしまいました😭😭😭
    幸い熱あっても機嫌はいいです👌
    手足口病も熱上がったり下がったりするんですね。よかったです💦

• 7月13日