※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
お出かけ

沖縄旅行予定なのですが、夕飯に沖縄の郷土料理が食べられる居酒屋のよ…

沖縄旅行予定なのですが、夕飯に沖縄の郷土料理が食べられる居酒屋のようなところに行きたいと考えています。
2歳と0歳を連れて行けるようなお店があれば教えてください!!(^^)
ちなみに泊まる場所は読谷村です。

コメント

読谷なら北谷にきんぱぎんぱという
お店がオススメかと思います。
子連れでいきやすいかどうか
まだいったことないのでわからないですが
瓦屋根の建物がとにかく沖縄の古民家らしさを
だしてて近いうち行きたいと
思わせる場所でした😆❤️

• おはぎ

おはぎ

そんなところがあるのですね❤️古民家風のお店とか好きなので調べてみます!✨
    ありがとうございます😊

• 7月13日
ママリ

だいこんの花がオススメですが、遠いかな💦

• おはぎ

おはぎ

チェーン店なのですね!ビュッフェだと子供がいても気を遣いませんね!!(^^)素敵なお店を教えてくださってありがとうございます❤️

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

確か、離乳食も出してくれたと思います‼️

• 7月13日
  • おはぎ

おはぎ

すごい!サービスがいいですね❤️那覇の方で食べようかと思っていたので立ち寄ってみます。子供を連れて沖縄に行くのが初めてなので、不安でしたが、素敵なお店を教えてくださって助かりました。ありがとうございます。
    a&wのハンバーガーや、沖縄のぜんざいなど他にも食べたいものがたくさんです!楽しみー(^^)

• 7月14日
♡

読谷にある、はりゆん ってゆう居酒屋おすすめです(*^^*)観光客も多いですがリーズナブルですよ✨オーナーさん?も気さくで良い方でした!検索して雰囲気みてみてくださいね✨

• おはぎ

おはぎ

ありがとうございます😊❤️読谷なら宿から近いので帰りも楽で助かります!ネットで調べてみますね(^^)

• 7月14日