※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

14週の検診で「男の子かも?」と言われたけど、女の子が欲しいと思っています。男の子って言われて後から女の子だった経験のある方いますか?

今日14週の検診で「ちんちんみたいなのが見えるね〜」って言われました
まだ確定はしないって言われたんですけど長男のときもこれぐらいの時期に言われてその通り男の子だったので「あ〜男の子か〜😂」って感じです(笑)元気に生まれてきてくれればそれでいいのはわかってるんですが女の子が欲しいという願望が出てしまいます😭
最初男の子って言われたけど後から女の子だった!って経験された方いますか?

コメント

14週で男の子かもーと言われて、
16週の胎児スクリーニング検査?で
女の子と言われました!

さち

分かりますよ💦私も二人目は女の子が欲しいと思ってましたが、きっと二人目も男の子です😅ちんちん見えたらほぼ確定ですもんね😅

はじめてのママリ

友達がずっと男の子って言われ続けて出てきてから女の子ってわかったらしいです(笑)
ちんちんってずっと言われてたのが臍の緒だったみたいです😂