※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食で便利な既製品のベビーフードはありますか?手作りが基本ですが、例えばトウモロコシなどBFを利用したいです。オススメがあれば教えてください。

離乳食で既製品のベビーフードを利用した方が便利な食材はなんですか😊?

7カ月ですが、しばらく下痢して離乳食をドクターストップしていたため、まだ1回食です。
基本的に手作りしたいのですが、BF使った方が便利なものは利用しようと思ってます!
例えばトウモロコシとか🌽

オススメあったら教えてください!

コメント

ると

コーンやレバーなどはBF使っていました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • ままり

    ままり

    レバーもいいですね!
    買います💓

    • 7月13日
deleted user

桃と白ブドウ、とかの買うと高いフルーツとかはどうですか?

たまに食べさせたいけど私はフルーツあまり食べないのであまらせちゃうし、高いのでBFがお得かなと思います笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、7ヶ月からだったかもです(;゜∀゜)

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    なるほど!
    しょっちゅう食べさせる食材でもないですもんね😊
    食べられるようになったら買います💓

    • 7月13日