※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フロスママ
子育て・グッズ

引っ越しで離れる友達へのプレゼントについて、30代前半で子持ちの女性が何を贈るか参考にしたいと相談しています。

引っ越しで、離れ離れになってしまうお友達へ、ありがとうと元気でね!の気持ちを込めて、何かプレゼントを渡したいなぁと思っています。
皆さまだったら何をプレゼントしますか?
引っ越しで荷物が増えてしまうのもあれなので、あまり大きなモノは渡さないでおこうと思っています。
年齢は30代前半で、2人の子持ちです。
参考にしたいので、色々なご意見よろしくお願い致します。

コメント

ままり

アヴェダのブラシ、お洒落なハンドタオル、もしくは焼き菓子でしょうか???
お子様の年齢にもよりますが、子供小さいとロクシタンのハンドクリームとかは塗りづらいですかね💦

• フロスママ

フロスママ

コメントありがとうございます😊
    アヴェダのブラシ良いですね😆
    焼き菓子も考えてました💓
    参考にさせてもらいます!

• 7月13日
くうちゃん

うちは子どもと親とセットのスプーンとフォークを貰いました!名前入りの。

なので今も大事に置いていて
私からは何人もお世話になった方いたので、子どもとのペア靴下を渡しました。

• フロスママ

フロスママ

コメントありがとうございます😊スプーンとフォークは、木製でしたか?貰って嬉しかったですか?💓

• 7月13日
  • くうちゃん

くうちゃん

木製だったので使い始めるといたむのも早いと思いますが、名前入りということもあってとっても嬉しかったですよ😊

かさばるものでもないですし家族おそろいといいますか、そういうのがなかったので今もまだ使えず大事に置いてます。

• 7月13日
  • フロスママ

フロスママ

なるほど💓ありがとうございます😊スプーンとフォークの親子お揃いにしようと思います😆ミンネ見てたら可愛いの見つかりました💓ありがとうございました!!

• 7月13日