※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

昨日破水し、陣痛が続くが赤ちゃんが出てこない。陣痛が辛くて苦しい。産まれてくるのか心配。

昨日20時過ぎに破水して、朝の4じくらいにおしるしがあり、5じくらいに陣痛が来ました…なのに未だにずっと産まれる気配はなし、陣痛が辛い…
胎動測るやつも仰向けで40分放置辛い…陣痛痛い…いつ産まれてくるの。。赤ちゃん😭
なかなか出てきてくれない…陣痛だけがただ痛い…

コメント

携帯いじれるんですね( ; ; )

私はもう何も出来ないくらい
陣痛痛かったです( ; ; )

もう後少しですね( ; ; )

応援してます!!!

ママリ🔰

NSTしてる間は仰向けでいきみ逃ししなきゃいけないから辛いですよね😭
でもそこまで来たらもうすぐ赤ちゃんに会えるはずです!!
頑張ってとしか言えませんが、元気な赤ちゃんと早く対面できるように祈ってます!

せりこ

陣痛辛いですよね😱
1人目の時陣痛弱くで40時間くらい陣痛と戦いました笑笑

もうすぐ会えます!
頑張ってください!

まいまい

うちの病院は体勢変えてもおっけーでしたよ!
助産師さんに相談してみてはどうですか?
体勢変えたい!って!

携帯触れるうちはまだまだですね!そのうち本当に痛いやつがきます(^^)
あとすこし!頑張ってください♡

私も微弱陣痛から始まって60時間以上かかりました😂死ぬかと思いましたが、必ず終わりがあります!辛いと思いますが赤ちゃんに会えるのはもうすぐですよ💗頑張ってください(^○^)

くまぴ

陣痛中のNSTほど辛いものはないですよね😂
動けないのでベッドの柵に無我夢中で掴んでいたのを思い出しました笑

携帯触れるうちはまだ産まれないかもです😅
ほんとにやばくなったら呼吸するだけで必死です!!
あかちゃんもゆきさんも頑張ってください
もう少しです!!