※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみ
お出かけ

北九州であるトミカ博の情報がほしいです!16日(火)行く予定にしています…

北九州であるトミカ博の情報がほしいです!
16日(火)行く予定にしていますが雨でも濡れないような室内?ですか?
平日でも多いですかね?
下の子はまだ授乳中なので授乳室はありますか?

コメント

ガラピコ❤︎ぷぅ〜

昨日行ってきました^_^
基本全て室内で、ご飯の屋台?が外にありますが食べるスペース(机や椅子)は中にもありました😋

授乳室も、オムツ替えるスペースもあったと思います✨

初日の昨日も少ないとは言えないですが、なんとか遊ぶことはできました✨
お昼の時間はずらした方がいいと思います!12時ごろはかなり混雑してました💦

楽しめるといいですね💕💕

• あんみ

あんみ

ご回答ありがとうございました!
    それに詳しく説明してていただき助かります🙏
    お昼は多いんですね💦持ち込みは可能ですかね?
    初日の金曜、少なくはないのですね💨気合い入れて行かなきゃ👍

• 7月13日
  • ガラピコ❤︎ぷぅ〜

ガラピコ❤︎ぷぅ〜

持ち込みは分からないです😭すみません🙇‍♂️ほとんどの人が買って食べてたように見えました💦

16日ですと、連休明けですし、少しでも人が少ないといいですね😍💕
    楽しんできてくださーい✨

• 7月13日
  • あんみ

あんみ

いえいえ、十分すぎる情報ありがとうございます🙏💕
    連休明けで少ない事願ってます、お話聞けたのでスムーズに動けそうです😆👍
    ありがとうございました❤

• 7月13日