コメント
ガラピコ❤︎ぷぅ〜
昨日行ってきました^_^
基本全て室内で、ご飯の屋台?が外にありますが食べるスペース(机や椅子)は中にもありました😋
授乳室も、オムツ替えるスペースもあったと思います✨
初日の昨日も少ないとは言えないですが、なんとか遊ぶことはできました✨
お昼の時間はずらした方がいいと思います!12時ごろはかなり混雑してました💦
楽しめるといいですね💕💕
ガラピコ❤︎ぷぅ〜
昨日行ってきました^_^
基本全て室内で、ご飯の屋台?が外にありますが食べるスペース(机や椅子)は中にもありました😋
授乳室も、オムツ替えるスペースもあったと思います✨
初日の昨日も少ないとは言えないですが、なんとか遊ぶことはできました✨
お昼の時間はずらした方がいいと思います!12時ごろはかなり混雑してました💦
楽しめるといいですね💕💕
「お出かけ」に関する質問
生後3ヶ月、最近は抱っこ紐で外出しています。 ベビーカーは生まれてからで良いかな?と思っているうちにタイミングを逃して買いそびれている感じです😅 (買うとしたらサイベックスかなと思っています) このまま抱っこ紐…
ディズニーシーの移動方法について教えてください! 夏に行くのでなるべく電車や船?を使いたいです! マーメイドラグーン タートル・トーク アラジンのとこ ミッキーグリーティング☆ 海底二万マイル びしょ濡れハーバ…
ディズニーシーに詳しくて、心優しい方ご教授ください🥹 私自身、人生で初めてのディズニーシーです。 インスタで下調べ中ですが、初心者には攻略が難し過ぎます😭 ・ホテルのシャトルバスで向かうので シー到着はお…
お出かけ人気の質問ランキング
あんみ
ご回答ありがとうございました!
それに詳しく説明してていただき助かります🙏
お昼は多いんですね💦持ち込みは可能ですかね?
初日の金曜、少なくはないのですね💨気合い入れて行かなきゃ👍
ガラピコ❤︎ぷぅ〜
持ち込みは分からないです😭すみません🙇♂️ほとんどの人が買って食べてたように見えました💦
16日ですと、連休明けですし、少しでも人が少ないといいですね😍💕
楽しんできてくださーい✨
あんみ
いえいえ、十分すぎる情報ありがとうございます🙏💕
連休明けで少ない事願ってます、お話聞けたのでスムーズに動けそうです😆👍
ありがとうございました❤