※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらみっくん
妊娠・出産

妊娠37週目でおしるし3日連続。義母が2-3日前に来たいが、早すぎるのも心配。おしるしからの出産タイミングについて相談。

妊娠37週目です。3日連続で、おしるしが朝にあるのですが、お腹の張りもそれほどなく、おしるし来たけどすぐには産まれないのかなぁと、もやもやしてます。

義母が私が入院中手伝いにきてくれるのですが、できれば赤ちゃんが生まれる2-3日前にきて、生活のリズムをつかんだりしたいとか言ってるんですよね…。
(いや、そんなんわかる訳ないやーん、て感じですけどw)
あんまり義母に早くこられて、なかなか産まれないってのも嫌だし…。

みなさん、おしるし来てどれくらいで産まれました?

コメント

⌄̈⃝

わたしも朝おしるしありましたがお腹全然張らなくて
あーまだなのかなって感じです( ´∵`)

  • はらみっくん

    はらみっくん

    9ヶ月目のときとか、よくお腹張ってたんですけど、37週入ってから何故かお腹張らなくなってきましたw

    • 7月13日
こまち

おしるしきて すぐの人も居れば
1週間後に出産される方も
居るので個人差があると思います!

私は 1人目の時は
前日に来て次の日出産しました!

  • はらみっくん

    はらみっくん

    私は1人目のときは、おしるしから、6日後に出産でした‼️
    早く産みたい…

    • 7月13日