※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

パパもお義父さん(鹿児島出身)似だからね濃いのは仕方ないよ。笑うち…

パパもお義父さん(鹿児島出身)似だからね濃いのは仕方ないよ。笑

うちの姉→オラフにしか見えない
母とお義母さん→沖縄の人にしか見えない
友達→DA PUMPにいそう、うん。濃いよね
その場で知り合う人→今井翼に似てる(全く似てないというか系統はね似てるよね濃さが笑)


色々ツッコミどころはあるんだけどね?笑
パパよかったじゃん!さすが高校の時はモテモテだっただけあるよね!あたし知らないけど!笑
沖縄県民に間違われるもんね!痩せたらきっとDA PUMPなれるよ!今DEBXILEになりかねないからね!それでもママは大好きで自慢のパパだよ!

コメント