※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の月曜日家族4人でトイストーリー4を見に行こうと思うのですが長男…

来週の月曜日家族4人でトイストーリー4を見に行こうと思うのですが長男がまだ2歳10ヶ月なので、大人しく見れるか心配です。
みなさんは何歳で映画デビューしましたか?

ちなみに、家でアニメのアラジンやsingなど真剣に見てたりします。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ママズシアターとかならいいと思いますが普通の映画館は早いかなと思います👀💦
大人だけのお客さんもいると思うので…

どうしても行くなら端の席を確保して愚図ったら外に出られるようにしておくと安心だと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    実はもうチケット買っちゃって😭💦
    騒がせないように気をつけながら一緒に見ようと思います🙇🏻‍♀️

• 7月13日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そうなんですね😅
    空いてるといいですね…正直私が隣で小さい子いたらえ?って思ってしまうので💦

• 7月13日
日月

普通の映画館は2歳10ヶ月で初めて行きました。

トイ・ストーリー4も金曜日の夕方に娘と行きましたが、子連れも結構いました。
赤ちゃんが泣いていて出ていかない親には ちょっと…と思いましたが、他の子は静かに観ていました。
3歳前後の子どもが多かったです。
ポップコーン食べたり、静かに観せる環境作りをしていれば大丈夫かな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎶
    2歳10ヶ月で映画デビューしたんですね😳✨
    私もポップコーンやジュースなど与えて大人しく見て貰えるように頑張ります😭😭

• 7月13日
  • 日月

日月

シュガーラッシュを私も娘も観たくて、預け先もないので一緒に行きました😅
    ポップコーンとジュースだけだと味に飽きるので、グミなど持っていきました。
    楽しんできてくださいね!

• 7月13日