※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

旅行中のマタニティープランがある宿をお勧めします。

そろそろ旅行に行きたいなと思ってるんですが、マタニティープランとかがある場所がいいのか迷ってます。お勧めの宿とか参考にしたいので宜しくお願いします。

コメント

食欲の春夏秋冬

つい先週行きましたよ〜
千葉の鴨川です。
マタニティプランで予約しました。
部屋にはノンカフェインの紅茶やフレーバーティー、コーヒーなどたくさんの種類が用意してあり、食事も座敷ではなく椅子席でブランケットも置いてありました。
部屋には抱き枕もありましたよ〜

千葉では妊婦さんがアワビを食べると目の綺麗な子が生まれるとかいう言い伝えがあるらしく、食事に1人一つずつアワビも出てきました。

あとは無料で貸切風呂も入れてとても良かったです。

子供もいるので、部屋や貸切風呂にはおもちゃも沢山あって、初めてマタニティプランや子連れ歓迎の宿に泊まりましたがとても良かったです(^^)
お刺身などを控えてる方はそう伝えると対応してくれるそうです。

• mamama

mamama

横からすみません💦とても興味があるので、よろしければホテル名教えて頂けますか😊?

• 7月13日
  • みぃ

みぃ

鴨川ですか。お風呂は予約して貸切で入る感じですかね?千葉なら近いしちょっと見てみますね( *ˊᵕˋ)

• 7月13日
  • 食欲の春夏秋冬

食欲の春夏秋冬

小湊にある漁師料理 海の庭という旅館です。
    ぜひ調べてみて下さい(^^)
    古い旅館で内装全てリニューアル工事したみたいです。
    漁師料理というだけあって、お魚はとっても美味しかったですが、本当に魚だらけで、味噌汁もあら汁で…
    それはそれでいいのですが、懐石料理とは違いました。野菜の炊き合わせや天ぷらもあったらもっと良かったかなと思いました。
    参考までに〜

• 7月13日
  • 食欲の春夏秋冬

食欲の春夏秋冬

そうです〜貸切風呂は到着日の夜か翌日朝で、時間帯が決まっていて到着順に早い者勝ちで予約できるんだと思います。

• 7月13日