※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
妊娠・出産

胎動が減るかはわからないです。逆子ではないけど、子供は元気そうです。出てくる気はないでしょう。

産まれる前って胎動が減るって本当ですか?
お腹の中の子すっごいよく動く子で
もう痛いくらいです(笑)
今のところ逆子ではないのですが
こんだけ動いたらクルッと回って
頭が上になるんじゃないの?って思うことが
多々あります(笑)
今でもぐにょぐにょ活発に動いてます😌
産まれる前は胎動が減るってのが本当なら
まだまだ出てくる気はないんでしょうね(笑)

コメント

deleted user

生まれる直前まで動きまくってましたよー!生まれる数日前から心配になるぐらい暴れてて準備体操かなーって思ってました!

ママリ

減りませんよー!動く範囲が狭くなるってだけです!
上の子が胎動痛いタイプで、分娩中も蹴ってました😂元気で何よりです💓💓

deleted user

陣痛来るまでずーっと動いていましたよ😊

くまくま

破水してから分娩まで5日かかりましたが、分娩中もよく動いてましたよ(゚o゚;;
羊水がジャバジャバ出てきて気が気じゃ無かったです💦
産まれてからもとても元気な子です✨

メレンゲ

減らなかったです😅

陣痛来た時にも、普通にしゃっくりしてました😅

にゃこ

2人目は陣痛の間も動いてました😂
3人目はさらによく動く子なので
いつ陣痛来てくれるか全く読めません😭

R♡

分娩中もぐにょぐにょ動いてて、胃のあたりをびよーーんとキックしてました👶🏻🍀

私は臨月入ってからと、生まれる何日か前が一番激しかったです!✨

☺︎

4月に産みましたが陣痛中も
元気に動きまくってましたよ🤣💧
産まれるギリギリまで動いてた気がします笑