※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳になったばっかりの子供が、トイストーリーのキャラクターに興味を持…

2歳になったばっかりの子供が、トイストーリーのキャラクターに興味を持ってて、映画観に行くか悩んでいるのですがどう思いますか?おかあさんといっしょとアンパンマンは観に行ったことあります。それより長いから飽きちゃうかな…

コメント

過去の映画を見せて最後まで見れたら行くとか。
途中で帰るって言われたら勿体無いですよね。

かのしの

娘が1歳半くらいの時にSingのチラシ見てキラキラしてたので見に行きました。
ちょっと途中で泣いてしまい外に出ましたが、映画館の劇場が客席から通路が見えなくて、でも通路から映画は見れるという作りだったので立ってゆらゆらしながら最後まで見れました!

くたくたくま

1歳10ヶ月の娘が2ヶ月くらい前からトイストーリー3にどハマりして毎日2回ずつBlu-ray観てました😵
セリフや表現をたくさん覚えて、毎日ウッディのぬいぐるみと寝ています。
4も気になるのですが、私なりに分析した結果…

トイストーリー3は保育園や沢山のおもちゃが出て来るからハマった→現に、1も2もハマらず。

4も、予告を見たところ、内容的にはハマらなそうだなーと思ったので、映画館は見送ります🙄本当は観に行きたい(親がw)ですが…

Blu-rayが出たら、自宅の大きな4Kのテレビと音響で観せてあげるつもりです!(大人もw家でゆっくりビール飲みながら鑑賞します)
その頃にはトイストーリーじゃないものが好きになってるかもしれませんが…その時はドンマイということで😓