※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
雑談・つぶやき

子どもが入院しました。もともと心臓がよわく出産後は2ヶ月入院、そして…

子どもが入院しました。
もともと心臓がよわく出産後は2ヶ月入院、そして退院後の生活をしてたわけですが…
暑がりの子どもに合わせ部屋を涼しくしてたら自分が風邪をひき、おそらく子どもにうつりました。
一応で受診したらウィルス性胃腸炎のようなもの、入院しましょうと言われました。自分の風邪はひどくなく、咳や鼻水くらい。子どもも24時間抱っこして状態ですが、顔色も悪くないし元気で熱もなかった。吐くことはあったけど、軽くみていたとおもう。まさか入院するとは…。特に薬とかが必要なわけではなく、脱水症起こさないために点滴が必要だから入院ってくらいのものらしいけど。
昨日一人で子どものいない家に帰って、めちゃくちゃ反省。そしてさみしいのもあって泣きました。
ダメな母親です。

コメント