※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

西松屋やベビーザらス、赤ちゃん本舗で6重ガーゼハンカチは売っていますか?使い心地を教えてください。

西松屋やベビーザらス、赤ちゃん本舗などに、6重ガーゼハンカチは売ってますか??
持ってる方いたら使い心地も教えていただきたいです♪

コメント

すみか

6重ガーゼハンカチ頂き物ですが、持っています☺️
二重の薄手のものより吸収力があります!しわしわにもなりにくいですね。お出かけ用にしてますよ😉

西松屋には売ってなかったと思います💦
ベビザラスとアカチャンホンポは近くにないのでわかりませんが、普通の雑貨屋さんなどにある片面ガーゼ、片面タオル地のハンカチも使い勝手がいいですよ❣️

• 22ママ

22ママ

ありがとうございます!!
    いつもネットで6重ガーゼ買っていてそこだと少しお高いので、安くて使い心地いいの無いかな〜と探していました!
    3人目の妊娠に伴い、ベビーカーもチャイルドシートも買い替えなので、他のものは少しでも安くすませたくて💦

ベビーザらスと赤ちゃん本舗で探してみることにします♪

• 7月13日