※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
雑談・つぶやき

10月26日に友人の結婚式に参加します🌠高校の友達グループが6人いるんで…

10月26日に友人の結婚式に参加します🌠高校の友達グループが6人いるんですがそれぞれみんな余興していてDVDに写真や動画を貼り付けて流すような感じです💦

先々月私も結婚式終わったんですが10月に挙げる友達に余興お願いしました!同じくグループで動画とって当日スクリーンで流してくれました😊

そこで今回私に余興お願いしますと連絡がきましたが私の携帯はAndroidです💦パソコンありません💦

携帯で動画を作りDVDに焼くことってできますか?画質落ちますか?
また簡単にできるアプリ教えて欲しいです😓

新郎側は余興なしみたいなのでもし繋がるなら新郎の友人にも連絡して写真なり送ってもらおうかなと思ってます😓💦

コメント