※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
妊娠・出産

陣痛が11時間続いています。皆さんは初めの陣痛からどれくらいで出産されましたか?間隔が15分空いているので長丁場を覚悟しています。

陣痛きてから11時間ww
途中でもうダメだ!と思いつつ何とか耐えてます。

皆さんは最初の陣痛からどれくらいでご出産されましたか?

私は間隔15分と遠のいたので長丁場を覚悟してしています。。。

コメント

はるらゔぇん

私は35時間かかりました( ; ; )ずっと微弱陣痛で2.3分置きに来たかと思えば途中いろはすさんのように間隔があいたりもして…結局は促進剤を打ち、出産となりまさした♡
辛いですよね…痛いですよね…でも必ず終わりがきます!もうすぐかわいいかわいい赤ちゃんに会えますよ(*^^*)

• ちもママ

ちもママ

35時間・・・(´・ω・`)
    本当にお疲れ様です!
    その間、眠ったり出来ましたか?

• 3月25日
  • はるらゔぇん

はるらゔぇん

眠くてウトウトはしても痛みが襲ってくるので…なかなか寝付けなかったです( ; ; )
    ご飯もまともに食べられないしほんとにお辛いと思いますが…赤ちゃんもままに会うため頑張ってます(^^)母子ともにどうか無事に出産を終わられますように☆

• 3月25日
  • ちもママ

ちもママ

ありがとうございます!
    立つと超絶に痛くて死にそうで心挫けそうですが何とか乗り切ります!!

• 3月25日
晴れ

私は陣痛がきてから3時間47分で産みました😄 陣痛が半端なく次から次へと痛かったです😰

• ちもママ

ちもママ

うう〜ん!羨ましい!けど痛みには変わりないですもんね💦
    お疲れ様でした(*´艸`*)
    私も横たわってますが立つと激痛で・・・病院戻れるかな。。。

• 3月25日
もこ

私は7分間隔の微弱陣痛から10時間でした(>へ<。)
長丁場だと痛みの隙間に食べたり寝たりできるといいですね(xдx;)
いろはすさんも赤ちゃんも頑張ってくださいね‼︎

• ちもママ

ちもママ

ありがとうございます!
    あまりの痛さに泣いてますが頑張ります!!

• 3月25日
ゆずもも(・ω・)

私は夜中3時からはじまり、夜7時半まで耐えてそれから帝王切開になりましたので16時間半ですね(´д`)予定日超過で羊水減少で入院中に陣痛が来たので促進剤入れながら産むことになりましたが、私が発熱。あと白血球の異常数値で感染症の疑いがあるということで帝王切開になりました(ノД`)
陣痛は本当に本当に痛かった😱
ずっと切ってくれー、いきんでいいですかーと言ってました(゚Д゚)笑

笑いごとじゃないですね!
本当に本当に今大変だと思いますが母子共に健康で。早い時間で生まれてくる事を願っています(;_;)

• ちもママ

ちもママ

それは壮絶なお産でしたね(´;ω;`)ブワッ
    本当にお疲れ様でした!
    私も今 自宅ですがとうとう唇噛み締め過ぎて血が出ました。。。
    もうここまできたら早く出したいです。。。

• 3月25日
nao

私は2日かかりましたよ(;´・ω・)
もうやめたいって何度も泣きましたー
このまま赤ちゃんに会わないで死ぬのかなって笑笑

• ちもママ

ちもママ

ふ、2日〜( p′︵‵。)
    でも私ももしかしたら明日かもね!って言われて耐えられないよって思ってる所です。。。
    眠いし辛いし・・・限界を感じます💔

• 3月25日
  • nao

nao

2度とあの痛みを味わいたくないって思ってしまっています。
    2人目もほしいけど怖くて無理そうです

• 3月25日
あーか

最初の陣痛から3日かかりました(ノ_<。)
最後は促進剤打ちました。
もぅ地獄でした!

• ちもママ

ちもママ

3日!?
    あああ、まだ先は長いのか・・・
    頑張ります!

• 3月25日
てんじんママ

初産ですが最初の陣痛から7時間で出産しましたヽ(´o`;早い分痛みは強かったよねと助産師さんに言われました。
陣痛本当に辛いですよね!もうすぐ赤ちゃんに会えると思うんでがんばってください❤️応援してます❗️

ちもママ

30時間の陣痛の末、結局帝王切開になりました💦
でももう最後は耐えられなかったし無事に生まれて良かったです!
コメントありがとうございました❤️