※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

山崎パンのフワフワパンケーキを食べたことのある方いますか?小さい子が…

山崎パンのフワフワパンケーキを食べたことのある方いますか?

小さい子がいるためかお菓子などに入ってる乾燥剤や防腐剤などの誤飲を常に心配しています。
洋菓子などにはよく乾燥剤っぽいのが入ってますが、
この手の菓子パンにはそういうのって基本的には入ってないのでしょうか??

いつも食べる時袋を開けるとき、乾燥剤などの有無を確認するのですが、神経質なため確認しても、パンに実はくっついていて間違えて口にしまったのではないかと心配してしまいます。
特に2歳の息子に食べさせる時もそうですが、私も妊娠中なので変なものを間違っても口にできません。

何か情報をお願いします。

コメント

はぴはぴ

このパンは食べたことないですけど
菓子パンで乾燥剤が入っているのは
見たことないです!

• ソラン

ソラン

そうですよね〜(´ ω` )情報ありがとうございます!

• 3月25日
さくらんぼ

確か、乾燥剤のようなものは入ってなかったように思います。

ですが、小さいお子さんに食べさせるには不向きだと思います💦

ゼリー状のメープルシロップがたっぷりかかっていて、大人の私でも食べにくかったです。
顔ベタベタになりましたよ・・・・。
そして、メープルシロップの匂いがきつくて私は好きじゃないです。

• ソラン

ソラン

分かります!食べにくいですよね〜!それにそんなに美味しくなかったような...私は残してしまいました。息子にも不評でした笑) 乾燥剤のようなものは入ってなかったですよね〜!それなら安心です!ありがとうございます!

• 3月25日