※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らちゃん
サプリ・健康

メディキュット使ったことある方おられますか?効果ありますか?浮腫取れ…

メディキュット使ったことある方おられますか?
効果ありますか?浮腫取れますか?

コメント

次の日の朝スッキリした感じがします!

• らちゃん

らちゃん

なるほど!細くはならなかったですか?😰

• 7月13日

退会ユーザー

マッサージしてからはいてたのでマッサージもおかげでほっそり見えたと思います😥

• 7月13日
るる

私はすっきりする気がします😌でも履くのめんどうで、その辺にポイッと投げてあります(笑)

• らちゃん

らちゃん

たしかに履くの面倒くさそう😹買っても続かなさそうですね

• 7月13日
かんな

スッキリしたなーというのはありました

。

なんか浮腫んでるな〜と思ったときに履いて寝ると、次の日脚がスッキリしてます☺︎☺︎☺︎
片方だけ履くときもあるのですが、やはり履くと履かないじゃ
スッキリ感とか細さは違います!(あくまで個人的な意見です)

しーまま

浮腫み取れますよ!
毎日はいてるようになると、履き忘れたまま寝落ちした時とか翌日重だるいです😭

• らちゃん

らちゃん

履いたまま寝るんじゃないんですかん?寝る時に付けるもんかとおもってましたw

• 7月13日
  • しーまま

しーまま

履いたまま寝ますよ?🤔
    「履き忘れたまま寝落ちすると」って、履かないで寝たらって事です😊
    毎日お風呂あがりにはいてそのまま寝るのが習慣になってたので、たまにお風呂の前に寝落ちしちゃって履いてなかった時は、翌朝脚が重だるいって意味だったんですが、分かりにくかったですかね?😭💦

• 7月13日
  • らちゃん

らちゃん

あ!ほんとだごめんなさい。💦ですよね。💦
    でもメディキュット効果ありそうですね妊娠中浮腫が凄かったので買ってみます!ありがとうございます🥰

• 7月13日
ぐるにゃー

私はよくわからなかったです😅
サイズがあってなかったのかなんなのか…
メディキュット+クッションで足あげ、で、少し楽になったなーくらいでした。