※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍳
ココロ・悩み

過去の恋愛に嫉妬してしまう方いますか?自分でも異常だと思いますが、過去のことが気になって勝手に嫉妬してしまいます。

旦那さんの過去の恋愛について聞いて嫉妬してしまう人いますか😭😭😭?

わたしが異常なんだとは思いますが、過去のことが気になって聞いて勝手に嫉妬してしまいます🖕🏻🖕🏿💭

コメント

げーまー

わたしもです(笑)
付き合ってる時に浮気?みたいなことされて
気になって自分から聞いたくせに
泣いて怒って嫉妬してます😅

• 🍳

🍳

浮気はつらい、、😭
    でも辛くなっても何をどうしたか知りたくなっちゃいますよね😭😭

• 7月13日
まま

私も聞きたい派で自分からあれこれ聞きますが嫉妬はしません!
考え方を変えてみてはいかがですか😉
過去の恋愛も経て、今🐻さんと出会いご一緒になられている。いろんな経験があって今の旦那様がおられると考えると過去の事があって欲しくなかったとかネガティブな方に向かなくなると私は思います😌

• 🍳

🍳

旦那の元カノで1人有名人になったスゴい子がいて、妊娠も相まってかすごく気になっちゃって😭😭
    自分のコンプレックスが、その子には無くてすごく可愛い子で気になって〜の悪循環です💭
    旦那というより、その子の状況などに嫉妬しているんですかね💭

• 7月13日
まーる

私もありました!
付き合っていた時に
自分から聞いて勝手にモヤモヤして怒ってました😂笑
子供が産まれてからは
全然気にならなくなりました😙

• 🍳

🍳

めっちゃくちゃわかります😭😭(笑)
    旦那も普段あんまり私への愛情を表してくれないからなお不安で過去はどうだったのかな?とか色々気になって聞いては怒っちゃいます(笑)

赤ちゃん産んだら気にならなくなるのを期待しようおもいます👶🏻👶🏻

• 7月13日
4児のオカン

私も聞くだけ聞いて、嫉妬しちゃいます😅
旦那からするとそれがうざいし、何歳になってまで嫉妬とかしとるん?気持ち悪いって言われますが、、、😅

• 🍳

🍳

うちの旦那は私が嫉妬してるの見てばかじゃんってまだニヤついてますが、今後そう言われそうです😞😞
    でも気持ち悪いって!旦那さんちょっとひどい、、かなしい、。😭😭

• 7月13日
  • 4児のオカン

4児のオカン

酷いですよね😅

• 7月13日
まー

付き合っていた当時は私もそんな感じでした!😊💦
子供が産まれてからは、なにも思わなくなりました🌟
旦那より子供に夢中❤(笑)

• 🍳

🍳

赤ちゃん産んだら気にならないんですね💭安心しました😭もうちょっとで生まれてくるので期待してようと思います(笑)

• 7月13日
ママリ

私もです笑
特に妊娠中のせいか、酷くなってます😂😂

• 🍳

🍳

妊娠中これでもか!ってくらいきになって手ぇつけられないですよね(笑)色々深く考えちゃうからさらにしんどい😭(笑)

• 7月13日
funkyT

全く興味もなく、気になりません。過去があってこそ、今がありますし。
もし、過去の彼女がいたら、こんな素敵な人にしてくれた事に関して感謝しかないです。

• 🍳

🍳

そうですよね💭
    普通ならそう感謝すべきなのに、感謝しつつ最後に選んでくれたのは私だったと思いつつ色々気になっちゃってモヤモヤします💭コンプレックスが多いからなんですかね😭😭

• 7月13日
  • funkyT

funkyT

私はコンプレックの塊ですよー!^_^

それぞれ違う考えや感じ方があって良いと思います。相手によっても、随分違いますし。
    辛いと感じる前に、自分の感情を受け入れちゃうってのはどうですか?
    嫉妬はしょうがないです。

• 7月13日
あき

私もそうですが時間たってくうちにどーーーでもよくなりますよ♡笑笑