※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

ミルクかすの取り方について、母乳実感の乳首についたミルクかすが爪で綺麗に取れないと困っています。良い方法はありますか?

ミルクかすの取り方を知りたいです!
母乳実感の乳首にミルクかすがついていて爪で擦っても綺麗に取りきれません💦
何か良い方法ありますかね?!

コメント

はる

ミルトンとかはもうしてないですか?たまにやるととれますよ!
あとは乳首に直接洗剤垂らして、先端をモミモミするとキレイになります😄

• @

@

ミルトンしてないです!
    ちなみに乳首の先端ではなくキャップに取り付ける側の所がカスたまってるんです💦それもミルトンで落ちますかね?!

• 7月13日
  • はる

はる

落ちると思いますが、頑固なやつだとどうかな…とれなかったら買い換え時かもしれないですね😂
    ちなみに私は母乳実感ではなかったですが、1ヶ月に1回くらい変えてましたよ!

• 7月13日
  • @

@

やっぱり換えるのがいいですかね😅

• 7月13日
すずやん

洗剤つけて先端を揉むと大方取れます!

• @

@

キャップする側にカスがたまってるんです💦取れますかね?!

• 7月13日
  • すずやん

すずやん

お湯で擦っても取れないようであれば、買い換えた方がいいかもしれないですね。

• 7月13日
  • @

@

換えることにします!

• 7月13日