※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
ファッション・コスメ

セルフネイルが好きでよくやるのですが最近大きめのシェルネイルが可愛…

セルフネイルが好きでよくやるのですが
最近大きめのシェルネイルが可愛いなぁと思い
一応薄いタイプのパキパキ折れるシェルを買いました。

でも大きいサイズのままだと浮きませんか?
マニキュアでのセルフネイルなのですが、画像等で
検索すると大きくてもしっかりネイルに埋め込まれてる
画像が多々でるのですがやっぱりジェルじゃないと
大きめのシェルネイルは厳しいのでしょうか😭

コメント

deleted user

最近シェルネイルしましたけど
シェルを乗せて、浮いてる部分?を
軽く削ってからトップジェル塗ってました

  • Chi*

    Chi*

    なるほど!
    削ってしまうんですね!爪ヤスリか何かで削るんですか?

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はネイリストさんに
    やって貰ってるので
    物の詳しいところまでは
    わからないですが
    ネイルマシーンで削ってくれました
    手で削るのとあまり変わりはないので
    普通にやすりで削っても大丈夫だと思いますよ

    • 7月13日
まっちょ

マニキュアでは大きいシェルは難しいと思います😭
ジェルは厚くてもライトでしっかり硬化出来ますが、マニキュアだと埋めようとすれば乾きにくくなってしまいますし大きくシェルを乗せるとすれば、ジェルになってしまいます😣

ダッフィー

シェル埋め込むならジェルかなって思います😊
私もセルフですが、私はとくにシェルを削ったりもせずトップジェルでフォルム作りながら埋め込んでます🥰