※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

食べ物のことであまりグダグダ言いたくはないのですが、今夜子供が寝た…

食べ物のことであまりグダグダ言いたくはないのですが、今夜子供が寝たあと夫婦で焼肉をしていました。
子供が何回か起きてしまい、私はその都度寝かしつけに行き2回目戻ると全て片付けられており、一生懸命焼いていたエビやホタテやウインナーはすべて旦那一人で食べてしまいました。
私は一切口にできませんでした。
お肉も数えるほどしか食べていませんでした。
旦那は大して悪気もなく、寝たかと思った、あまり残しておいて片付けないのもあれかなと思ってと言い訳をしてきました。
普段は一切片付けもしないくせに。
要は自分で食べたかったんだと思います。
お皿に取り分けておいてくれてもいいのに。

今度から食べたいもの、好きなものは自分と子供だけで食べようと決めました(-_-)
お菓子とかすすめてきましたが、腹がたっていらないと言えば逆ギレ。
こんなことされて普通に接するのは無理です。
やさしさのなさ、思いやりのなさ、自分さえ良ければの根性に腹がたちます。

焼肉なんてしなければ良いとかはご勘弁ください。

コメント

ミッフィー

一言聞いてくれればいいのに!って思いますね😠
私でも怒りますよ😑
食べ物の恨みは怖いですよ😤

deleted user

まぁひどい😢!!
食べ物の恨みは怖いですよ!!
私もブチ切れます!グチグチ言いますし、許しません!(笑)

みき

食べ物の恨みは怖いですよ!
うちの旦那も状況は違いますが…私が食べている物を一口ちょうだい!と言ってきます。いいよ!ってあげたら一口どころか半分もなくなる!それは私が食べたくてかったやつ。旦那は旦那で食べたいやつを買ってます。なのに半分も?ってなり…
最初はたべすぎー(笑)なんて冗談半分、本気半分で言ってたのですが、あたりにも毎回なのであげないことに決めました!
旦那さんのいないところで、贅沢してください✨

deleted user

私なら同じの買って来て💢ってなっちゃいます😡
うちの主人も食べ物の優しさ無くて本当にガッカリします

キャラメル

読んでてむかつきました😡
私なら詫びで何か買ってこい!って言います😡
本当食べ物の恨みは怖いですよね!

あゆっぺ

昨日旦那が仕事帰りに上司に誘われて外食になり、もうご飯作った後に連絡が来たので、ふーんて感じだったのですが(ちなみにご飯はうな丼)。
旦那は朝ご飯食べない派なので、私が朝、子供のご飯食べさせた後に温かいまま食べたかったので昨日旦那が食べる予定だった分用意して食卓に置いて、台所で少し用事を済ませてからさぁ食べようと思ったら半分くらい食われてました💢
ブーブー文句言ってやりました。
自由にいつでも好きなときに好きな物食べに行けるのに、こーゆー小さな楽しみ奪わないでくれるかなぁ💢て感じですよね😡