※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

化学流産後、オリモノがカラカラで不安。生理が来るのか、排卵したか不明。関連性や妊娠可能性について知りたい。

先月の20日に化学流産しました。
その後オリモノがカラッカラです。
先月はオリモノがそれなりに出て、途中からペタペタのが出ていました。生理予定日前くらいからカラカラでしたが。。。
今もカラカラです。ただ今日ペタッとしたのがほんのちょっとでました。しかも茶オリでした😅
一体どういうことなんでしょう😣もう生理が来るのかな?
大体30日周期くらいなんですが😣
排卵検査も基礎体温もつけてないので排卵したかな〜って不安です。これからなのかなあ。。
化学流産とオリモノが出ないことは関係があるのでしょうか。
いつも出るけどカラカラで、それでも妊娠してた!とかなにかありましたら教えて頂きたいです😣
今月できてたら二学年差ギリギリなので焦ってます。

コメント

20日に化学流産ということは現在妊娠の可能性はないんですかね?🤔
私は1人目妊娠時も2人目流産でしたが妊娠時もおりものがカラカラでした😩

• くるみ

くるみ

一応妊活してますが、あまりにもからからで、排卵してるのか謎です。。。
    いつもはもっとあるけど単純に若くなくなったっていうだけでしょうか。。。

• 7月13日