※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

日曜日に息子を連れて2人で義理の実家に少しだけ顔をだす予定です。その…

日曜日に息子を連れて2人で
義理の実家に少しだけ顔をだす予定です。
その電話をさきほどすると
ちょうど義理姉も実家に帰省していて
義母と義理姉の誕生日と
電話で義母から伝えられました。
一応ちょっとしたケーキでも手土産で
買っていこうと思いますが実家には
義母、義父、義理姉の3人しかいません。
私もすぐに帰るつもりですがカットケーキ
買うなら3つ買うべきか一応
自分の分合わせて4つ買うべきか悩んでます。

みなさんならどうしますか??
よかったらコメント下さい(^^)

コメント

deleted user

その場で切る数を調整できるので、
私ならちょっと豪華なロールケーキにします🙆

はなび

わたしは、普通にホールケーキにします😆その方が嬉しいかなって

ひさ

私ならカットケーキではなく、ケーキ屋さんに売ってる焼き菓子を持って行きます🙌
それなら日持ちもするし、お茶とちょこっと食べる分にちょうどいいかなーと思うので🙆‍♀️

もしカットケーキじゃないと嫌であれば、「後でみんなで食べてくださいね😊」と言って自分のは買わずに行きます!

Sammy

ケーキ準備されてるかもなので
私なら焼き菓子とかにします(^^)