※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠してたときに、排卵日から生理予定日まで排卵検査薬続けた方いますか?どういう反応になるんでしょうか?

妊娠してたときに、排卵日から生理予定日まで排卵検査薬続けた方いますか?
どういう反応になるんでしょうか?

コメント

みわみわ

海外製ですが、妊娠した時に排卵が終わった後も数日は検査薬やっていましたが排卵検査薬の陽性の線が薄くなって消えていくだけでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    生理予定日まで完全に線が消えることはなかったってことですよね?

• 7月12日
  • みわみわ

みわみわ

排卵検査薬でも妊娠が分かるっていう噂の件ですかね?

それで言うと、その検査薬は妊娠しなかった時も排卵前からうっすら線が出ていて排卵時に濃くなってそのまま薄くなって行って…フライング検査でも使って薄っすら線は出たままでしたが生理来ました😅

日本製のものは分からないですが。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    今まだ生予定日1週間前にもなってないのにウズウズしちゃって😂
    私も排卵検査薬今月から使いはじめたばかりで排卵日終わっても線がうっすらで続けているのでどうなのかなと思いまして💦
    ありがとうございます💕

• 7月12日
なう

排卵から予定日まで毎日はしてないのですが、排卵検査薬と病院で6/21に排卵を確認しております!

6/19 強陽性
6/20 陽性
6/21 陰性(排卵確認済み)

【わたしは多嚢胞持ちのため常にうっすら反応してしまいます】

6/30 うっすら線(陰性)
7/1 うっすら線(陰性)
7/2 うっすら線(陰性)
7/3 うっすら線(ん?少し濃くなった気も・・・)
7/4 陽性
7/5 (生理予定日)陽性

7/5に妊娠検査薬でも陽性反応が出ました😊

ちなみに先月も同じようにうっすら線が続き、生理前に少し濃くなってる感じはありましたが終了線よりは薄かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前くらい前から少しずつ濃くなってきたのですね😂
    先月もうっすら線が続いていたようですが妊娠しててもしてなくても排卵日すぎても線があったということでしょうか?
    ご妊娠されたようでおめでとうございます💕💕
    お体気をつけてください😍

• 7月12日
  • なう

なう

ありがとうございます😊
    わたしの場合は多嚢胞性卵巣症候群といって卵胞がたくさんできてしまうので常に排卵検査薬がうっすら反応してしまうんです😂
    妊娠できなかった時の排卵検査薬は終了線の半分くらいの濃さまで少しずつ濃くなったりました😅
    なのでもしかしたら誰でも生理前は少し反応するのかもしれません💦

妊娠した時の排卵検査薬は明らかにはっきりとした陽性でした!
    着床したくらいから反応するのかと思いましたが結局濃くなったのは予定日2日前くらいでした😊

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排卵日から5日経ってますがまだ薄っすら線があります😂
    生理前まで続けてみようと思います!
    ありがとうございます💕

• 7月13日