※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ストローマグにワインがついて、洗わずに義母が飲んだ。大丈夫でしょうか。不安と怒りで無理です。

息子のストローマグに旦那のワインがこぼれて、ストローの部分にワインが普通に着いたんですが、洗っといてって言ったのに洗ってなくてそのままお義母さんが飲ませちゃったんですが、大丈夫ですかね
もう不安と怒りでまじで無理です。

コメント

ストローについただけなら、1滴もないですよね🤔?
大丈夫だと思います

• a

a

ぐびぐび飲んだわけではないのでそこはまだ良かったかなとも思いますがでもアルコールはほんとに無理ですよね。ありえないです。

• 7月12日
ルナ

わわわー💦最悪ですね
赤ちゃんの身に変調でもあったら、旦那とお義母さんのせいですね。水滴程度の少量なので、そこまで心配はいらないと思いますが、やはりアルコールを摂取するのは大変良くない事です。

私なら心配なので、ムカつきながらも自分で洗っちゃうところです...

とりあえず様子見ですね(・・;)

• a

a

まじでありえないですよね
    ちゃんと父親の自覚あんのかよって感じです、そんだけのことかもしれないですけど、私からしたらアルコールとかほんとにありえないですし、そういうとこの管理は自分でちゃんとして欲しいです。
    イライラしますよほんとに😑

• 7月12日
  • ルナ

ルナ

ネット情報を抜粋しました。

少量を摂取した程度なら水分を多めにとらせて様子を見て、異常興奮状態や不機嫌、ふらついて立てないなど
    の症状が出るようなら医療機関へご相談ください。
    数時間様子をみて症状がなければ大丈夫です。また、誤飲による悪影響が将来に残ることはありません。

とのことです☺️

• 7月12日
  • a

a

お風呂上がりで今もう寝ちゃったのですが、夜中とか何も無ければ大丈夫ですかね。

お言葉を聞いて安心しました。ありがとうございます😭

• 7月12日
😆スマイル😆

ご主人言ったことやらないなら次回から危険を回避しなければならない時は奥さんの手を止めてでも子どもさんのこと優先して回避してください💦
そーゆー方は気にせず同じこと繰り返します😭

なぜ今回は奥さんがやらなかったのでしょう?

• a

a

普段、旦那があまりにも何もしないので昨日色々ぶつけて、自分で出来ることくらいして!と言ったので、、、

私がやれば早かったのですが
    その場にいた旦那の責任なので、ちゃんとやらせようとしたんですが結局出来なかったですね。

次からはもう自分で全部します何もかも。
    旦那には頼りません

• 7月12日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

我が家も大きな子ども(夫)がいるので座って休むヒマがありません🔥
    挙句の果てには『お前は俺ばっか使うな、自分でやれ』だって。
    携帯は寝る時とお風呂入る時以外肌身離さずにらめっこしてる時間はあるのにね🔥
    怒りしかない☠️
    なので主人には期待するのやめてます👍
    お子さんケガや事故にあう前に分かって良かったですね💦
    何のために一緒にいるのか正直分からなくなりますけど☠️
    何だか我が家を見てるみたいで😭
    嫌な言い方になってたらごめんなさい💦
    お互い子育て楽しくやりましょ👍💕

• 7月12日
  • a

a

なんか、携帯とにらめっことか全く同じすぎて…😂
    仕事で疲れた!色々初めてのことでこっちは気が休む時間すらない!って、、それはわかるけど、二人の子供だよってなります。責任もって欲しいですよほんとに😭

でももう自分で思い通りにした方が、防げる怪我も多いです、絶対😂👍

お互い似たような環境で、私たち母親はしんどくなる時もありますが、子供の笑顔のために頑張りましょ😉❤️❤️

お話聞いてくださってありがとうございました!

• 7月12日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

主人は会社が休みの日は家も休み🔥
    嫁は365日24時間仕事🔥

このYouTube見せてやりたい😤
    https://youtu.be/4oCqduf5GGI
    ↑これを奥さんが見たら泣いちゃうかも。。。

私は何度見ても涙😭

• 7月12日