※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

アンジェリック浦田のファミリールームの雰囲気と料金について教えてください。

大分市にあるアンジェリック浦田ってファミリールームはどのようなかんじですか?また一日いくらですか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

yuha

アンジェリックで産みました!ファミリールームはなかったと思います(i_i)

• ママリン

ママリン

ファミリールームないんですね😂😂
    上の子がいるのでファミリールーム必須なので残念です😂😂😂

• 7月12日
  • yuha

yuha

すみません!今調べたのですが、私が聞いたとき旦那泊まれなかったのでてっきりないかと思ってたらあるみたいです!申し訳ないです(i_i) マミールームと言って、ベッドはひとつみたいですがセミダブルなので小さいお子様もお泊まりいただけます!と書いてました!

https://www.angelicurata.jp/examination/floorguide/

• 7月12日
Mamari

ファミリールームありますよ!!
利用はしなかったので
どんな感じかわからないですが、お金は掛からないです👌

• ママリン

ママリン

あるんですか!?しかもお金かからないんですか!?最高ですね😃😃😃

• 7月12日
  • Mamari

Mamari

ファミリールームと言うより
    マミールームですね!!

旦那さんは泊まれないけど
    子供さんは泊まれます。

• 7月12日
ママリさん

ファミリールームというか大きな部屋ありますよー
他の個室とは離れてて二階のエレベーター降りてすぐ食堂の入り口前にあります。
他の個室より広くて、ベッドが2つ、テレビソファでした。
旦那さんなど大人は泊まれず子供は泊まれますよ。部屋代などは何も追加ありませんが、一部屋しかないので、予約必須で予約してても出産した時に空いてたら使えるって感じです。

• ママリさん

ママリさん

すみません💧二階でなくて病室が何階か忘れちゃいました。

• 7月12日

最近出産し、上の子の件がありましたので
助産師さんに詳しくお話し聞いていました!
旦那さんや大人は寝泊まりできませんが、上のお子さんなど一緒に泊まれるお部屋ありますよ😌そのお部屋自体プラスで料金が少しかかるとの事でした。それと、お子さんがご飯を別で頼む際、そのご飯代もプラスされてくるそうです。皆さん大体は、自分のご飯大盛りにしてもらっておかずなど分けて食べるという形を取っているそうです。
話だけ通していれば、出産したときお部屋が空いてればそちらのお部屋に泊まれるみたいですが
もし空いてなければ一般的なお部屋に一緒に泊まってもらうとの事でした!その際は料金はかかりません😌

• ママリン

ママリン

上の子だけ泊まれるってことは
    上の子と赤ちゃん同時にお世話しなきゃいけないんですね😭😭
    退院すれば当たり前ですけど産後すぐは辛いですね。。
    ご飯大盛りとかできるんですね!!

• 7月14日