※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

妊娠の可能性はあるかもしれません。状況を見守りながら、様子を確認することをお勧めします。

生理予定日2日超えで検査薬してみたら陰性で凹んでたんですが、生理予定日3日目の今日伸びおりものがでて、基礎体温も37度でした。排卵検査薬使ってるし、生理予定日もほぼ2日程しかおくれないので、不安です。
やはり妊娠はしてないんでしょうか…?

コメント

ちー

私一人目妊娠した時生理予定日4日目にして陽性になりましたよ!!それまではフライングしてたけど陰性でした!まだわからないと思いますよ🤔

• ®︎

®︎

ありがとうございます😭希望持てます😭😭妊娠初期だったら、おりものありますよね?💦

• 7月12日
  • ちー

ちー

みんなフライングでも出るって言うの見ると不安になりますよね…💦hcgは人によって全然増え方違うらしく予定日3日後以降一気に増えるって聞いたことあるので🤔
    おりものよくわかんないんです😭1人目妊娠した時まさかなぁって思ってやって見たら妊娠してたって感じで、全然ほかの症状気にしたことなくて😭😭

• 7月12日
  • ®︎

®︎

私も1人目のときフライングして陽性でてたので、今回ダメだったのかなーと凹んでました😵そうなんですね、ありがとうございます♡

• 7月12日
  • ちー

ちー

妊娠してますように💗

• 7月12日
  • ®︎

®︎

ありがとうございます😭❤️

• 7月12日