※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

一歳5ヶ月の娘とアンパンマンの映画を見に行こうと思っています🐥旦那が…

一歳5ヶ月の娘とアンパンマンの映画を見に行こうと思っています🐥
旦那が、泣いたりして周りに迷惑かかるのではないかと心配しいます。私もそれは心配しています。
皆さんのお子様の映画デビューは何歳でしたか⁇
これくらいの子でも行っていいのでしょうか⁇
もちろん泣いたり、ぐずりが出たら退室しますっ‼︎
行くなら平日行きます‼︎

コメント

みつき

公開日にアンパンマンで映画デビューしました!

うちの子だけグズグズでしたが
周りにいた人達は特に気にしていない様子でしたよ!

❇️ゆぅあ❇️

アンパンマンの対象年齢を考えれば泣いてもお互い様な気がします。

お子さま、楽しめると良いですね🎶

うちは1歳10ヶ月でアンパンマン見に行きました‪︎‬‪︎☺︎
公開終わり頃に行ったので他のお客さんは2組位で喋ったりしても気にならないし、息子は真剣に見てました(^^)❣️
アンパンマンなら多少のグズグズ位ならしてる子はいます‪︎‬‪︎☺︎
映画の音もあるし、子供が多く周りの声もあるし、大泣きしない限り大丈夫かとは思います♡

白米

3歳の娘は昨日アンパンマンで映画デビューしました😃

なんと予告CMが始まったら音が大きいのと予告映画のロボット?がこわくていきなり泣き出しました🤣
すぐに私の膝の上に移動してなだめ、ポップコーンでご機嫌とってなんとか泣き止みましたが、ずーっと膝の上鑑賞でした🎦笑

全部で7,8組くらいの親子がいましたが本編で泣いてる子はいなかったです👀
ずーっと大声でギャン泣きなら迷惑かもですが、少しくらい泣いたり愚図っても大丈夫だと思いますよ◎