※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
子育て・グッズ

写真の品はスタイか授乳スタイか?用途が分からず困っています。ポケット付きで羽は取れません。教えてください。

こんにちは☺
先日、出産祝いで写真の品を頂いたのですが、お恥ずかしながら用途が分からずで…😭💦ピンクの線のところから下はポケットになっていて、裏はガーゼ生地になっています💡ちなみに、羽は取外し等出来ません🙅
スタイ?授乳スタイ?汗取りパッド?
頂いたお祝い、大切に使わせて頂きたいので、どなたか教えて頂けませんでしょうか?😭😭
宜しくお願いします🙏🙇

コメント

(*´ω`*)

ちなみにこれは、裏面です💡

🐬

汗取りパッドに似たようなデザインの見たことありますよ💡

• 🐬

🐬

こんな感じですね!

• 7月12日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

ありがとうございます😭✨💓
    汗取りパッドかな〜とは思ったのですが、羽をどうしたらいいのか分からず😂写真のようになるのですね❕可愛い😍笑
    写真まで載せて頂き、ご丁寧にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

汗取りパットだと思います!
羽のとこだけ出して使うみたいですよ✨

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

ありがとうございます😭✨💓
    なるほど💡✨汗取りパッドかな〜とは思ったのですが、羽をどうしたらいいのか分からず😂確かに羽出したら可愛いですね❕
    ご丁寧にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✨

• 7月12日