※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちぇるmam
ファッション・コスメ

スキンケアについて教えていただきたいです!アラサーなのですが、妊娠出…

スキンケアについて教えていただきたいです!

アラサーなのですが、妊娠出産したら顔のシミが濃くなりました…´д` ;
あまりスキンケアをしていなかったせいもあります。

最近、ライスフォースのトライアルセットを使っていて、やっぱりちゃんとしよう‼︎と決心したのですが、アルビオンやコスメデコルテ…いろいろあって何がいいのか分かりません>_<

そこで皆さまの使っているブランド、メーカー教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

出産後シミ濃くなりますよね!
1人目も2人目も濃くなりました!
なんか普段隠れていたのが出てきた感じでした!
でもある程度すると薄くなりますよ(^ ^)
完全には消えないですが、私はもともとの感じに戻ったって感じです。
私は敏感肌で産後シミも気になってたので、オルビスのエクストラホワイトだったかな?を今も継続中で使っています。

  • りおちぇるmam

    りおちぇるmam

    ご回答ありがとうございます!

    シミが気になって気になって…(;^_^A
    オルビス人気ですよね(^^)オルビス、ちょっとネットで見てみます‼︎
    ありがとうございました♡

    • 3月25日
きこ

すっごく濃くなりました(;▽;)
一気に老け顔に…
最近、ルルルンのパックしてオルビスユーのシリーズ使ってます。美白に特化したものばかりのラインではありませんが、薄くなってきました!
驚いてます。この夏はしっかり日焼け止め塗って対策したいです( ´︵` )

  • りおちぇるmam

    りおちぇるmam

    ですよね‼︎濃くなりますよね(´Д` )
    鏡見たくないくらいです…。
    やはりオルビスいいんですね(^-^)肌自体も変わってきましたか?

    • 3月25日
  • きこ

    きこ

    変わってきました!
    まだ使い始めて2週間も経っていませんが化粧ノリが全然違います( ˊᵕˋ )♡
    毛穴も目立たなくなってきて嬉しいことだらけです!

    • 3月25日
  • りおちぇるmam

    りおちぇるmam

    毛穴も目立たなくなるんですか‼︎♡
    それはすごく嬉しい効果ですね(●癶∀癶●)
    さっそく調べてみます‼︎

    ありがとうございました♡

    • 3月25日