※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーあら
妊娠・出産

朝質問したのですが、回答が少なくて不安です。同じ状況の方の意見を聞きたいです。コメントに検査薬と基礎体温の写真を載せました。

朝質問したものです。
あまり回答がなかったので、もぅ少しお話しがきけたらと思い書き込みました。
同じような方お話しきかせてください。

コメントの所に検査薬と基礎体温の写真載せておきます。
よろしくおねがいします。

コメント

ままーあら

これが検査薬です。
時間が経って濃くなるのは、薬剤みたいなのが時間が経てばこくなるように働くからてすかね?

ままーあら

こちらが、基礎体温です。
排卵って、下がった時とはかぎらないのでしょうか?
わからないことだらけなので教えてください。

はーちゃん

この濃さなら妊娠してると思いますよ☺️わたしは生理予定当日で上くらいでした👌明らかな濃い薄いはホルモン値の問題ですがこのくらいであれば誤差の範囲内です!

• ままーあら

ままーあら

ほんとですか?💦
    生理予定日でこの濃さです。一人目の時にはこの時期にははっきり濃いのがでてたので不安で💦
    このまま待って1週間後さらに濃くなっていたら大丈夫ってことですょね💦
    1週間が長く不安です💦

• 7月12日
  • はーちゃん

はーちゃん

不安ですよね、、お気持ちわかります💦実際のところあんまり濃さでは判断できないですよ!調べると濃さで出てくるし、わたしも初期は不安で何度かやってしまいましたが濃くなったからちゃんと妊娠してるって思えたことなかったです😢大抵あまり変わらず、何週でやっても終了線くらいの濃さは見たことありませんでした🥺
    不安だけど大丈夫、って言い聞かせましょ☺️

• 7月12日
  • ままーあら

ままーあら

そうなんですか?!
    濃さが重要なのかと思っていました💦
    はーちゃんさんはこの薄さから少し濃くなり出産されたのですか?

一人目の時と違うとどうも不安で💦
    私も大丈夫、大丈夫だと言い聞かせたいとおもいます💦

• 7月12日
  • はーちゃん

はーちゃん

2人目はもう左右されるのが辛かったので、最初と病院行く前の2回しかやっていませんがさほど大差なかったです。
    1人目の時はとにかく不安で1.2日おきにやってましたがこれはもうほぼ変わらなくて、最終的に最初と最後を見比べれば少し濃くなったなくらいでした👌
    不安ですよね、そして1日がとっっても長いですよね😢赤ちゃんを信じて、、なんて並大抵のことしか言えませんが大丈夫だと信じて頑張りましょう☺️💓

• 7月12日
  • ままーあら

ままーあら

そうなんですね💦

不安で仕方ないですがこればかりはやってもやらなくても不安なので、お金もかかるし、もぅやらないでおこうと思います。
    ダメかだめぢゃないかはわたしにはわからないし、赤ちゃんを信じるしかないので、頑張ってあと1週間我慢します!

ありがとうございます😊

• 7月12日