※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

胎動が激しく、生理痛や膀胱の痛みもある。子宮口も3センチ開いている。間隔アプリでカウントしていいか、陣痛中に胎動があるか不安。

胎動痛なのか陣痛の痛みなのかわからない😭
今日いつも以上に胎動が激しい🤣
生理痛のような痛みもあり、膀胱つーんとした痛みもあります😰
それもいつもより強い感じで抑えるぐらい😭
胎動痛でしょうか?😢
おしるしも来ていて、子宮口も3センチ開いていつ来てもおかしくないよと言われています😰😰

間隔アプリにカウントしていいのか😢
陣痛中って胎動あるのかな?🤔💦

コメント

ちぃちゃん

とりあえずカウントしてみたらいいと思います!
陣痛の時もボコボコ動いてましたよ😂

  • あ

    出産間近になれば胎動減ると聞いてたので💦
    今日ほんとにいつも以上に焦るぐらいボッコボコで😂笑
    いまピタッと止まりました💦💦笑

    • 7月12日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そう言いますよね!😊でも人によるみたいですよ😂💦友達は産まれる直前までボッコンボッコン激しく動いて大変だったそうです🤣🤣笑
    元気で何よりです😂

    • 7月12日
  • あ

    ほんとに人それぞれです💦💦とりあえず痛いと思えばカウントしちゃっていいですよね😰

    • 7月12日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    カウントして怪しいなと思ったら病院に電話して聞いたほうがいいです!😊
    いつ出てきてもいい時期ですもんね❤️

    • 7月12日
  • あ

    様子見て電話したいと思います🥰

    • 7月12日
あやの

私もこの痛み何なのか解らず、
耐えて耐えて病院へ行って1時間で産まれました(笑)
陣痛から合わせると5時間くらいの出産でした!
朝おしるしきて、病院へ行ったら子宮口開いておらず帰され、その日の夜子宮口全開になりました。
陣痛始まるとお腹痛すぎて、動けません。生理痛の向こう側に行った感じでウンチが出したくて仕方ない感じになります(´•ω•`)
アプリで測ってましたがよく解らず( ´−ω−` )
出産頑張って下さい!!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね‪⸜( •⌄• )⸝‬

  • あ

    超スーパー安産ですね🤩❤️
    陣痛きたら動けないですよね!!!

    • 7月12日