※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

千葉市花見川区在住です。産婦人科を探しています。幕張本郷や稲毛周辺のオススメの産婦人科を教えてください。

千葉市花見川区に住んでいます。

この度、検査薬で陽性が確認できたのでそろそろ病院に行こうと思うのですが1人目の時は船橋に住んでたのでこの辺の産婦人科がわかりません!

私の地元なのですが、子供の頃は産婦人科とか興味もなかったですし笑
諏訪部産婦人科が幕張駅からすぐにありますが、古そうなのでちょっと嫌です(笑)

幕張と検見川の間くらいに住んでます!
オススメの産婦人科よければ教えてください!

車あるので幕張本郷や稲毛くらいはすぐいけます☺️

コメント

女の子のママ

稲毛のとらのこ産婦人科おすすめです!

• る

回答ありがとうございます!稲毛の方だととらのことバース人気ですよね!

女の子のママさんは迷いませんでしたか?よければとらのこを進める理由を教えていただきたいです🥺✨

• 7月12日
  • 女の子のママ

女の子のママ

ちょっとお高めなんですけど、お祝い膳とかすっごく美味しいし、せっかくの入院なんで、自分にご褒美にと笑
    私の時は院ができた年だったので、新築のきれいな産院で産みたいってゆうのが1番ですかね?

• 7月13日
ちゃん

私は幕張本郷のWクリニックフォーマザーズってところで出産しました!
先生がハキハキしているのタイプでなんとなく安心しました😊笑

• る

回答ありがとうございます!

本郷のほうだとその産院が気になってました!ここがよかった!とかなにかおすすめポイントあれば聞きたいです🥺✨

• 7月12日
まり

松信ウィメンズクリニックはどうですか??😃

私は幕張本郷駅最寄りの習志野市に住んでいて、ここに通っています。京成大久保寄りですが、幕張本郷駅から車で5分位の所にあります。

1人目も松信さんで産んでいますが、とてもいいですよー✨食事もおやつも毎回カフェ飯で美味しいし、お祝い膳もシェフが来てくれて凄く豪華なフルコースです。上の子も一緒に入院出来ますし、赤ちゃんは母子別室でも同室でもOKで好きな時に預けられますし、ゆっくり出来ますよ😊

バナジウム

車持っていて待つのが苦でなければ松信さんオススメです!
幕張本郷と京成大久保の間にあるので検見川あたりからだと車で10分くらいかと思います。
院内新しくてきれい、ハンドソープはロクシタン、スタッフみなさん(駐車場のおじさんも)やさしい、ファッション誌そこそこあるので暇は潰せると思います。