※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chakoflower
家族・旦那

旦那に対するイライラはいつ治るんでしょうか?全然役にたたず、思いやり…

旦那に対するイライラはいつ治るんでしょうか?
全然役にたたず、思いやりもない、体力もない、すぐに楽をしようとする、自分さえ良ければいい。
出産前はそんなに感じなかったのにイライラします。
ホルモンの関係ならいつ、これがなくなるのでしょうか?8ヶ月ですが、長くないですか?

コメント

よああああ

みんな旦那にイライラするんですね(^ ^)
ホルモンの関係ですから、仕方ないのですが今思えば可哀想だったな…
私の場合、今10か月ですが未だにイライラすることありますよ!
旦那には、ホルモンのせいだから気にしないで!と言って喧嘩にならないように過ごしてます(^ ^)
こんな事で浮気、離婚に繋がるなんて嫌ですからね!
早く旦那様と仲良く過ごせる日々がくるといいですね(*^^*)

• chakoflower

chakoflower

ありがとうございます。
    1年はかかるんですかね。
    子育てと旦那育て、仕事に家事。
    出産前に旦那育てを徹底しておくんだった…と後悔です。

• 3月25日
えりり(・∀・)

私も毎日旦那にイライライライライライライライラ( ¯ω¯ )です。
全く同じタイプですよ(・∀・)
今の旦那とは再婚ですが、付き合って1ヶ月のデキ婚です( *_* )
まだまだ教育が足りんなぁ...と諦めてますが、子供が増えたと思ってお互い旦那教育頑張りましょう(;▽;)