※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
ファッション・コスメ

この靴ヒール高いと思いますか?😭靴を新調したくていつも購入しているお…

この靴ヒール高いと思いますか?😭

靴を新調したくて
いつも購入しているお店のHPみてるんですが
可愛いなーと思ったのが
ヒール 5.8cm でした💦

あかちゃん抱っこしたりしたら
危ないですよね😭💔

でも、セールで安くなってて
購入するなら今かなーと思って迷ってます😞

旦那と出かける時や
ベビーカー押す時とかぐらいなら
ヒール太いし履いても大丈夫ですかね?🥺

なんか色々考えちゃって
購入ボタン押せません🤣笑

みなさんならどうしますか?🥺

ちなみに、30%オフです🙋‍♀️笑

コメント

ゆっち

一人の時は基本ビーサンですが、
たまに誰かとお出かけならいいと思いますよ😋💕

  • Sora.*

    Sora.*

    同じくです🥺笑

    いつもはしまむらの安い靴なんですが
    今度出産して初めて
    娘と離れて自由時間があるので検討してます💓

    ありがとうございます🙆‍♀️

    • 7月12日
deleted user

抱いてる時はちょっと怖いけど、そうでない時なら別に何も気にすることないと思いますよ〜😊

  • Sora.*

    Sora.*

    そうですよね🥺💓
    旦那と一緒の時で
    ベビーカーなら大丈夫ですよね🙋‍♀️

    • 7月12日
Ⓜ︎

ヒール履き慣れてる人なら全然大丈夫だと思います😄

  • Sora.*

    Sora.*

    妊娠前は高いヒール好きで
    履いてたんですが
    久々で鈍臭いから
    少し怖くて😭

    でも、抱っこしてないときなら
    いいですよね😊

    ありがとうございます!

    • 7月12日
deleted user

ヒールの高さは全然大丈夫だと思いますが、かかとのところにバンドがないサンダルは私は怖くて履けないです💦
抱っこしなくていい日なら全然いいと思います☺︎

  • Sora.*

    Sora.*


    スッと履ける方が好きなのと
    バンドがあったら
    すれませんか?😭

    私、ズボラなんですよね😢💦

    ですよね!
    抱っこしないときに履こうと思います!

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バンドがないと、脱げませんか?笑
    私が鈍臭い?笑
    安定感なくて怖いです🤣
    バンドはゴムの選んでるので、引っ張ってかかとに引っ掛けるだけなので、自他共に認めるズボラの私でも全然苦じゃないし、痛くないです😂

    • 7月12日
  • Sora.*

    Sora.*

    あー!
    確かに脱げるときありますねw
    いや、そんなことないですよ👍笑
    私は全然脱げても
    気にしてなかったんで←

    なるほど!
    たしかに安定感ないですよね😫
    痛くないんですね😳

    すみません、
    私バンド引っ掛けるのも
    面倒くさくて
    バンド踏んで履いてます🤣笑

    • 7月12日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

たくさん歩く日とかじゃなかったり、夫と出かける日とかはヒール履いて出ますよ☺️
たまにははきたいですよね❤️

一人でちょっと出る時用にしても良いですし😊✨

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね🥺

    なんか、歳を重ねると
    だんだん履けなくなるし
    たまには履きたいですよね❤️

    ありがとうございます!

    • 7月12日
deleted user

子供抱っこしないならいいと思います!😊

  • Sora.*

    Sora.*

    抱っこの時は履かないようにします!
    ありがとうございます💓

    • 7月12日
deleted user

6ヶ月とか7〜10センチのもの
履いてましたよ

  • Sora.*

    Sora.*

    凄いですね🥺

    • 7月12日
まる

ヒールの太さと高さは慣れているなら大丈夫そうですが、ミュールタイプっていうのが怖いですね💦
とっさの時に動けなさそうで。

抱っこしない、誰かが一緒の時は良いと思います😊

  • Sora.*

    Sora.*

    確かにとっさの時は
    危ないかもですね💦
    旦那と一緒に出かける時だけにしたいと思います🙋‍♀️❤️

    • 7月12日
まち

私はもともとヒール苦手な方なので、6cm近いヒールはヨタヨタする気がします💦
うしろも固定されてないのでヒールが太くても履きません。

でも普段からヒール履いてる人ってそれで結構颯爽と歩いてたりしますよね💡
妊娠中はさすがに体が違うのだからやめておきなよって思いますけど、
産んだ後ならさくさく歩ける人はいけると思いますよー○

  • Sora.*

    Sora.*

    妊娠前は結構好きで
    よく履いてたんですが
    妊娠中は履けなくて
    久々なので心配なんですよね😭

    なので、旦那と出かける時だけにしたいと思います!

    • 7月12日