※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
家族・旦那

ぼやきです😅明日義両親、義妹、義弟がくるー😱あー嫌すぎるー😱来る日わか…

ぼやきです😅
明日義両親、義妹、義弟がくるー😱
あー嫌すぎるー😱
来る日わかってから毎日嫌な気分しかない…三日前から嫌すぎて夢にもでてくる😱
孫見たいのはわかるけど毎回義妹に義弟こないでほしいー空気よめない、空気悪くするからほんまいやー
掃除だるー片付けだるー
旦那は手伝ってくれないー
嫌すぎて仮病つかいたくなってきた( ´_ゝ`)
明日同じような人ー頑張りましょうね😭

コメント

さくら

うちは明後日来ますー😭
嫌すぎるー😭😭
嫌すぎて吐き気レベルです笑

  • バイー

    バイー

    こんなぼやきにコメントありがとうございます🎵
    日曜日😱きついー
    ゆっくりしたいー😱
    たしかに吐き気します🤢
    いっそ吐いたら楽になるかな(笑)

    • 7月12日
  • さくら

    さくら

    ゆっくりしたいですよねー😭
    吐きたいです本当 笑
    頑張りましょー!😭😂

    • 7月12日
なーちゃん

仮病使っちゃいましょう!!
わたしは義実家近いので義母から「あと30分後に行くねー!」と突然電話かかってきます😂
2日前もそれでした(笑)
旦那さんはそのことに関して何か言っておられますか?
旦那さんから、毎回大人数で来られると赤ちゃんも昼寝とかのリズムがあるし、デイジニコフさんもまだ寝不足で大変だから来るなら義母さんだけで1~2時間以内でお願いしたい、もう少し大きくなったら実家に連れて行くから、など言ってもらえないですかね💦

わたしは突然来られるのは「えー…めんどくさいなー」「事前に言ってよー」と思いつつ、そんなに気にならないのでいいですが、ストレスになってるなら頻度を減らしてもらうのがいいと思いますよ😣

  • なーちゃん

    なーちゃん

    ちなみに本当にめんどくさいときは「これから出かけるのでー」とか「ちょっと体調悪くてー」とか適当な理由で断ってますよ(笑)

    • 7月12日
  • バイー

    バイー

    こんなぼやきにコメントありがとうございます🎵
    突然なら居留守つかいます😝ばれたら非常識ていえるんですけど1ヶ月前ぐらいにいわれると断りにくいんですよね💦
    大人数はやめてほしいといったけど義弟が高校生で年離れてるからか 会いたがってくれてるんだから…て甘やかします🌀
    一応会うときは二時間以内でお願いしてます💦
    義母が家族みんなでーのタイプなので本当にめんどくさいです💦来月お盆でまた会うだろ😣て感じです😅
    ちょっとずつ会う頻度減らしていく計画中です😭
    そしてゆくゆくはお盆と年末年始だけにしたいです😝

    • 7月12日
ぺーこ

わかりますー!!!!明日、義妹親子がきます。。。

本当憂鬱すぎてはやくこの連休終われと思ってます😇😇

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちも近々来ます( ̄^ ̄゜)

掃除や整理、マメな性格ではないので今からちょこちょこやってます。

お菓子とかも用意しなきゃー💦
何時に帰るのかなー笑