※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
妊娠・出産

千葉市緑区で産婦人科を探しています。要望は誉田駅付近のおすすめです。生理が遅れて陽性のため受診したいです。

千葉市緑区に今月末に引っ越します!
そして生理が1週間遅れていた為妊娠検査薬をしたら陽性が出たので産婦人科を受診したいのですが、誉田駅付近でおすすめの産婦人科を教えていただきたいです😭✨
よろしくお願い致します🙏✨

コメント

食欲の春夏秋冬

緑区在住です。
上の子は誉田の隣駅の土気のにある土気レディースクリニックに通ってました。
下の子は学園前駅近くのみやけウィメンズクリニックで出産予定です。
私は受付の方、かんごしさん、助産師さんなどの対応や妊婦健診の待ち時間、出産費用どれをとってもみやけの方が好きです。
里帰り出産の予定はありますか?

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

回答ありがとうございます🙏✨
    どちらも気になっていたので色々な情報有り難いです😭💗
    みやけさんの方がトータル良さそうなんですね😊✨
    みやけさんは母子別室という話を聞いてそこも魅力に感じています😅笑
    里帰り出産しようか迷っていて、そうなるとみやけさんだと9週前までしか診てもらえないようですね😭
    とても悩んでいます😭

• 7月12日
食欲の春夏秋冬

そうですね!
私もまだ出産してないので詳しいことは分からないのですが、みやけは母子別室で6人部屋?ですが入院日数も他の病院より1日短いです。
2人目以降のママには母子別室と入院日数が短いのはメリットですよね!
費用も出産する曜日や時間帯、方法によると思いますが、預け金10万で半分くらいは戻ってくるみたいです。
1回の妊婦健診もみやけさんの方が安いです。

里帰りだと土気レディースクリニックだと帰るまでの検診はしてもらえますよ。

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

入院日数短いんですね!🙏
    上の子が心配なので1日でも早く帰れると嬉しいですね😊✨
    金額も安そうで驚きです!🥺
    健診も何かと通うようなので安いと安心ですね✨

もう少し考えて、里帰りするようならとけレディースクリニックで診てもらおうと思います😊🙏
    詳しく教えて下さり本当に助かりました✨
    ありがとうございました☺️🌸

出産頑張ってください✨
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように✨🙏

• 7月12日
  • 食欲の春夏秋冬

食欲の春夏秋冬

少しでもお役に立ててよかったです(^^)
    Kしぇぱさんも大切な時期ですので無理なさらないでくださいね♡

• 7月12日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

お気遣いありがとうございます☺️🌸

• 7月12日