※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくぱんだ
ファッション・コスメ

旦那様が30代前半の方、服はどこで買ってますか?うちはUNIQLOが多いんで…

旦那様が30代前半の方、服はどこで買ってますか?
うちはUNIQLOが多いんですが😅

そしてどのようなファッションしてますか?
うちはスタイルがイマイチなので何着てもパッとせず、ファッションセンスも微妙なので😅、少しでもよく見える格好が知りたいです。

コメント

ユニクロかguで買ってます!
そしてたまにマネキン買いしてます😅

• さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

うちもマネキン買いしたことありますが、マネキンとスタイルが違いすぎて失敗しました(笑)

• 7月12日

旦那はナノユニバースを利用してます
服がしっかりしてるようで長年使ってるみたいです😂

• さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

ナノユニバース買ったことないので今度見てみます!
    良いものだと長持ちするしいいですね!!

• 7月12日

私の旦那も(服は私に任せ切りで私が適当に買いますが)安いのでUNIQLOやGU、あとはcoenをよく使います🎵
基本カジュアルで、Tシャツにジーンズやチノと、ラフな格好です🐾
うちの旦那も、身長はありますがスタイルがいい訳では無いので、モデルさんみたいにパッとはしませんが男性的な色ばかりでなく女性的な明るい色も買って雰囲気を変えるようにしてます😅笑
先日はZOZOも使いました😊ネット通販なので基本どの服もモデルさんが着た写真があるので参考に出来ますし色んなお店の服をくらべられて良かったです🍀

• さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

うちも私任せです。(旦那が選ぶやつに私が文句を言うので‪w)
    身長あるだけいいですよ~😂うちは身長もないし最近太ってきてヤバいです😭
    ZOZOTOWNで買ったことないので早速見てみます!

• 7月12日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

以前は、GUでも買ってましたが…
ここ数年は、UNIQLOオンリーです💡
着やすさやシンプルなデザインが好みなようでUNIQLOで充分みたいです😊

• さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

うちもユニクロばっかです💦
    シンプルなのでいいですよね!

• 7月12日
kAnA

うちもユニクロ、GUがほとんどで、たまにしまむらやH&M、アメリカンイーグルなどで買います!
明るい色味やちょっと面白い柄(花柄や動物モチーフ)を取り入れています😊

うちの夫もスタイルは良くないです…身長は平均なのに、結婚してからかなり太っているので悲しいくらいです😭

私が長年ユニクロで働いていたのもありますが、うちの夫はカジュアルすぎるよりはボタンのあるシャツなどキレイめカジュアルの方が似合うなと思ったので、キレイめだけどちょっと遊びゴコロもあるようなコーディネートを私がしています。

ユニクロだと店員のランクによって名札にシールやピンバッチなど付いている人がいます。付いている人に悩みを聞くと、コーディネートのお手伝いなどもしてくれるので利用するのもアリだと思いますよ💡

• さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

うちもかなり太ったんですよ~💦ほんと何着ても似合わなくて😂
    ユニクロの店員さんの名札にシール付いてるなんて知りませんでした!ありがとうございます!

• 7月12日
ひさ

今年34なのでギリギリ前半かな?と思いますが、我が家もUNIQLO多いです!
あとはショッピングモール行った時にふらっと立ち寄ったお店で良さそうなの買ったりとかですね🙌
ただ、うちの旦那ガチで豚なのでなかなかサイズないです‪w
だからUNIQLOが多いのです(小声)

私がシンプルなのが好きなので、Tシャツ、パンツとか、タンクトップ?に何か羽織ってパンツとかがほとんどです😊
とくにこだわりがない2人なので、いつも決まった服装になります‪w
ただ、元旦しか休みがないので一日中私服を着るのは元旦だけなので、ほぼ服買わないです🤭

• さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

ガチ豚(笑)うちも太ってきてヤバいです💦
    夏はTシャツ+ジーパンがシンプルで楽ですよね!
    それにしても元旦しか休みがないとは😵💦
    旦那様お疲れ様です🙇‍♀️

• 7月12日
ままり

ZARAかナノユニバースが多いです!
スキニーは基本UNIQLOですが😂

Tシャツにスキニーなどシンプルにまとめて清潔感だしてますね!
秋と春だけ柄物のシャツなどで派手になりますが😂

• さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

ZARAやナノユニバースで買ったことないので今度見てみます!
    シンプルイズベストですかね✨
    うちはスキニーは激しく似合わないので無理ですが😂

• 7月12日
みりん

うちの夫はなかなかのどすこい体型ですが、トミーやラルフローレンのシンプルなTシャツやシャツに、ユニクロのデニムが多いです🙌
身体がでかいのであんまりサイズがないようです笑
靴も30cmなので気に入ったデザインのものはそもそも製造すらされてなくて、いつも嘆いてます🤣🤣

• さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

どすこい体型(笑)トミーやラルフローレン、旦那の給料じゃなかなか買えないですが、見るのはタダなので今度見てみます😂
    靴30センチってすごいですね~!!

• 7月13日
あんじー

UNIQLOばかりです😆
夏はジーンズにTシャツばかりです(o^^o)

• さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

うちもTシャツにジーパンばっかです😂
    最近じゃTシャツも同じのばっか着てるのでそろそろ新しいもの買わねば😂

• 7月13日