※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

明日の妊婦健診、旦那が娘を支援センターに連れて行くことに不安があります。お父さんが1人で連れて行っても大丈夫でしょうか?

明日妊婦健診があるのですが、旦那が休みのため娘をみてもらう予定です。
旦那が、健診が終わるの待ってる間、近くの支援センターに娘連れて行って遊ばせてこようか?と言ってくれました。
今まで私と娘2人で支援センターには何度か行ってますが、お母さんと来ている子しかみたことなくて。
お父さんが1人で連れて来てても違和感ないですか?
支援センター連れて行ってくれるのはとてもありがたいですが、旦那が肩身の狭い思いをしないかが心配です💦
まぁ旦那はあまりそんなこと気にしないかもしれませんが🤣

コメント

ちゃそ

全然違和感ないです😊
うちも先日有給取って免許切替行かせてくれ、1日フリーday作ってくれましたが、支援センター行ったみたいですよ😊

︎☺︎DANNY☺︎

お父さんが連れてきてる人もたまにいますよ😄
土曜日なら夫婦で来てたりもするんじゃないですかね??
旦那さんがいいなら全然OKだと思います😊

ゆな

肩身の狭い思いはわかりませんが、私が住んでいるところは土曜はお父さんだらけですし、平日もちょこちょこ見かけますよ😊
旦那さんが気にしないなら、そんなに気にならないかと💡

うちは昨日パパが支援センター連れてって行ってくれました☺️
私が行ってる時パパ1人とか多いです🙋‍♀️

おかん

全く違和感ないです!
パパ一人で連れてきてるのも見ますしおばあちゃんが連れてきてる人もいるし夫婦でいる人も見ます!

らすかる

休みの日ならパパさん率高いです😄

にゃんにゃん

みなさん、回答ありがとうございます‼️
まとめてのお返事で失礼します。
パパ1人でも違和感ないとのことで安心しました✨
娘はパパ大好きなので、明日は支援センターで仲良く遊んできてもらおうと思います😁