※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

なかなかシャワー浴びられないの悩んでたら、いないいないばあは食いつ…

なかなかシャワー浴びられないの悩んでたら、いないいないばあは食いついて見てくれるからオヌヌメだよ!っていろんな人に言われて見せ始めて1週間…一部じっと見るけど、基本的に全く食いついてくんないなー…(´・ω・`)
そらジローは過剰反応してくれるんだけど、数分で終わるからもたないし…
でもうーたんが可愛すぎて私がヤバい!かわえぇー!(*´д`)ハァハァ

近況…ベビ子は二桁の大台に…!おててパチパチを覚えました❤️
パチパチしたら真似してやってくれて嬉しい♪(*´ー`*人*´ー`*)

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

もう、、、
すっごい可愛いです!!!(p萌q♡ω♡+*)・+

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わぁい!ありがとうございますー❤️☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
    私yukiさんと同い年ですよー!何か親近感です(*≧д≦)

• 3月25日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

ほんとですか‼︎嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    でも私来月33です😭ww
    娘さんほんと女の子🌸って感じで、また髪型もステキです✨✨

私はゆるゆる💩爆発させた後のご機嫌息子と布団で戯れてましたw

• 3月25日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

私も6月に33になってしまいます…(´・ω・`)
    ベビ子髪の毛伸びるの早くて前髪切るときいつもドキドキなんですが、そう言ってもらえると報われた気分です!😭

yukiさんの息子さんおめめぱっちりのおててぷにぷにでかわゆいですねー❤️ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ぷにりたーい!
    3ヶ月くらいの頃はオムツのサイズアウト問題とか発生してきますよね!
    よくウンチ背中漏れして洗ってたなぁ…(゚´ω`゚)

• 3月25日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

パッツンが似合うのは美人さんなんですよ💕

うちのコは落差が激しいですww
    オムツ難しいですよね💦大抵足がきつくて腰がゆるい😓

↓マフィアのボスみたいな遠い目してるやつですww

余談ですがうーたんって耳部分がマラカス的なキャラクターですよね??ユラユラしてて可愛いですね(*´ㅂ`*)

• 3月25日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

そう言ってもらえるとデレデレしてしまいますっ!(*≧∪≦)
    美人に育ってくれると良いけど、旦那も私も美形じゃないからきっとそれなりになっちゃうんだろーな…(´д`)

お写真貫禄がありますねー!後ろからうさちゃんがじっと息子さんを見守ってくれてますね!(*'ω'*)

大量に💩が飛び出してカーペットがお亡くなりになったこともあります…o(TωT)o
    お臍がオムツに被らなくなったらサイズアップの目安らしいですよー!

そうですそうです!マラカスの子です。声が可愛くて、ぎゅーってしたくなります❤️(*≧д≦)

• 3月25日
♡5♥LOVERS📎♡

(/ω\)イヤン
可愛い~( *´艸`)♡♡♡
ぎゅーしたいです(*´Д`)ハァハァ
←変態ではありません(゚ω゚;A)

うーたん、可愛いけど
たまにイラッとしてしまう私は・・・
ブラックですな(-∀-`; )

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わぁ!5人のお子さんを育ててらっしゃるのですね!尊敬です!
    赤ちゃんって愛しすぎて思わずぎゅーってしたくなりますよね!
    私は毎日変態です!ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡

旦那もうーたんは声があざとすぎて蹴りたくなるらしいです…私はあのあざとい声が好きなんですけどねー(T∀T;)

• 3月25日
naaa♡

りすさんお久しぶりです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
永野です(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←嘘

ベビ子ちゃんバージョンアップしてる…!!
可愛いhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
なんかもう1歳過ぎくらいの雰囲気出てるね(//∇//)

うちはNHK教育にお世話になりまくり!
いないいないばあは3ヶ月くらいの時から見せてたから好きになってきてくれたんかな?微動だにしないw
ベビ子ちゃんも慣れればきっと好きになりますよ(*´艸`*)♡

うちも10kgくらいになりました(b・ω・)b 重すぎてやばくないですか?泣
でもうちはパチパチしなーい〣( ºΔº )〣
たくさん練習してるんですがおバカなのか全く真似しない(´Д`)
気長に練習するしかないのかな〜|ω・`)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わーい!お久しぶりですっ!ヾ(*'∀`*)ノ
    ピカソより…普通に…naaaさんがすっきー❤️❤️ԅ(//́Д/̀/ԅ)←
    最近動き回りまくりで、支援センター行きまくってて、夜は疲れてベビ子に寝かしつけられて…ってしてたらママリ覗けなくなって、久々書き込みましたよーo(TωT)o

いつもベビ子にハァハァしてくれてありがとー❤️
    生後300日でここまで変わるのかー!って感じですよね(*≧д≦)

まじかー!そいやうちは日テレばっか付けてたからそらジローに反応するようになったのかな?(´ω`;)
    何故か夕方やってるクックルンのOPに即座に反応しますw電波ソング的なのが好きなんだろーか?

男の子はがっしりして、骨太だから体重もありそうなイメージだからきっと普通ですぜ!
    ベビ子は離乳食あんま食べないくせに動き回るから、まだ8キロちょいしかないよ…o(TωT)o

バイバイを覚えさせたくて毎日練習やってたら、何故かパチパチしだしたという…
    ベビ子がバイバイ的なのすると歓声あげて拍手したり、こっちこーいって言いながらパンパン手を叩いていたからだろうか…?謎だ…(T∀T;)
    naaaさん息子くんもいきなりやりだしますよきっと❤️

• 3月25日
  • naaa♡

naaa♡

永野のネタww うれぴー♡♡笑
    てか!支援センターもう普通に行けてるんですね!!恐怖の投稿から心配してました|ू・ω・` )

いやこれは(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァせざるを得ない!!笑 べっぴんさん過ぎます(//∇//)

多分そういうことだ!笑 もはやそらジローグッズ集めるしかない( -`ω-)✧笑
    クックルンww いちごちゃんの首が赤べこのやつだw(通じるかしら←)

そう!10kgでも男の子の成長曲線みるとど真ん中!笑 でも10kgが腕の中で暴れるとさすがに重くて…:(´◦ω◦`):
    二桁の大台にとあったのでてっきりベビ子ちゃんも10kgいったのかと思ってました←
    モデル体型なのね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ うちはがっしりよりお腹デブだからカッコイイ服が似合わなくて焦ってきてます(笑)

なるほど… うちもバイバイやハーイや色々教え込んでるのになー(;ω;) まー焦っても仕方ないですよね♩
    ベビ子ちゃんみたいに突然やるのを待ってみます💓

• 3月25日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

返信遅くなってゴメン…o(TωT)o返信途中やめして色々してたらアプリ再起動されて途中の文が消えること数回…⁽⁽٩(꒦ິཀ꒦ິ)۶⁾⁾
    ラインは再起動されても消えないからついクセで書き途中で放置してしまう…OTL

アイコンのせいで永野に話しかけられてるみたいだw
    アメトーーク見てるから前すいませんしすぎてイワシになっちゃった人のネタも把握済みだよ!(*≧д≦)b
    Σはっ!夢か…_(☉д☉」∠)_
    支援センターは色々行ってみて、人が少なくて、家からも行き良いところに落ち着いたよ(*≧д≦)人少ないからママ友グループもたまにしか来ないから入り浸り!
    トラウマのとこは行ってみたいって言ってるママさんに軒並み行かない方が良いですよって言ってる…( ›´ω`‹ )←

赤べこ分かる!アニメで首ガクガクゆれてるもんねw3人の子役ちゃんたち、予想以上にアテレコ上手いと思ったわ…
    そして、やっとわーお!でチラッとテレビ見てくれるようになってきた!
    あと、おかあさんといっしょのパント!は結構見てくれてるかも…(*≧∪≦)つかみのOP曲が大事みたい…

月齢が10ヶ月という二桁の大台に乗ったー!って意味だったのです…(゚´ω`゚)
    ベビ子腹超出てるよ!ごわすな感じで貫禄があるよ!食べないから出ないし、飲まないからウンがカチカチで色々ひどい!o(TωT)o

パチパチは、おもちゃとおもちゃでカンカン打ち合わせできるようになったら覚えるかもですぞ!(*'ω'*)

• 3月30日
ローリー

うちの子は赤ちゃんの頃は全くいないいないばあに食い付かず、お母さんと一緒が大好きでした。
2才半位からわんわんワンダーランドが好きになって、今はお母さんと一緒を卒業していないいないばあが大好きです;^_^A
世の流れを逆行しています´д` ;
ついでに、赤ちゃんの頃からお天気のお兄さんが大好きです笑

なんかちょっと似ていてついついコメントしてしまいました(^^)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

コメントありがとうございます❤️

やっぱりある程度理解できてからじゃないと食いつかないんですかねー?(´д`)
    お母さんといっしょもつけてますが、ほぼスルーで遊んでます…o(TωT)o私が夢中で見てます(だめ)

仕方ないので、しばらくシャワー浴びは数日おき続行です…(T ^ T)旦那が見ててくれる日曜だけスキンケアできるー…(゚´ω`゚)

• 3月25日
たーん

こんにちは(^^)

え!もうかわいすぎます♡︎
うちの息子の嫁に😄😄😄笑
いないないばぁ!のわーおに出てそうな顔ですね(*´艸`*)

うちは6ヶ月くらいからいないないばぁ!見せてるんで、今では始まったら終わるまでテレビの方をずーーーーっと見てますよ(o´∀`)b笑
毎日見てたらそのうちかもです♡︎

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わぁい!ゆいたんさんお久しぶりでーすヾ(*'∀`*)ノ

わぁ!ありがとうございます❤️(*≧∪≦)
    ゆいたんさん息子くんが良ければ嫁候補にぜひ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    親曰く、手相を見るとベビ子は晩婚らしくて、早くも焦っております…o(TωT)o

なるほど!見せ続けるところがポイントなんですね!1週間じゃさすがにまだ食いつかないかぁ…(´д`)
    そらジローも日テレつけっぱにしてたらいつの間にか反応するようになったもんなぁ…

• 3月26日