※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひら
お出かけ

1歳半の息子がアンパンマン大好きなので、アンパンマンミュージアムに連…

1歳半の息子がアンパンマン大好きなので、アンパンマンミュージアムに連れて行きたいのですが、2ヶ月の娘も連れて行かざるおえません。

2ヶ月の子連れて行くには、娘に負担かかるかな?と心配なのですが、アンパンマンミュージアムは、だいたい何時間くらいで満足出来ますか?

オープンの10時前くらいから行って、昼御飯食べてから帰りたいなと思っていますが、それでは遊び足らないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは滞在時間3時間程でした!

• もこひら

もこひら

3時間くらいなら、一回ミルク挟めば大丈夫ですね!
    ありがとうございます😊

• 7月12日
まさこ

うちは3歳のお誕生日に行きましたが、10時前から並んで入って、帰ったのは14時くらいでした!
甥っ子が1歳半の時に行った時は2時間くらいで回れました!

平日でも結構人が多いので2ヶ月だと色々と心配ですよね💦💦手足口病もすごい勢いで流行っていて、胃腸炎、ヘルパンギーナも流行ってますよね💦

• もこひら

もこひら

2時間で回れるなら、早く帰れそうですね!

そうなんです…でも旦那の仕事の都合上、日曜日にしか行けなくて😞💦
    上の子が先月手足口病になってかわいそうだったんで、下の子も気になります😢
    保育園では今はウイルス性結膜炎が流行ってます😭

• 7月12日