※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

オムツのサイズが合わなくなり、お腹が出る状態になったので、他のおむつを試してみたいと考えています。オススメのおむつはありますか?

オムツについてです

いまメリーズのパンツMを使用してます!
この間から急にオムツ履かせてる時に
動いたりしたらお腹が出るようになりました💦
前まで気にならなかったんですが
完全にお腹の下におむつがずり下がってます💦

そんなにお腹ポコの体質でもないし
むしろスリム寄りの体型です😭

メリーズって型が変わったりしたんですかね…

テープの時に結構おむつが合わなかったりで
生後2ヶ月頃からメリーズです。
パンパースはゆるうんち時代の漏れが嫌だったので
それ以来使ってません!

いまは固形うんちになったので
漏れたりはしないかなと思うんですが
これを機におむつ違うのも試してみようかなと
思ってます!
オススメおむつありますか??

コメント

牛乳スタンドピットストップ

ムーニーマン使ってます。
ハイウエストで結構良いですよ😆

  • あすか

    あすか

    ムーニーマンCMみて気になってました🥺
    今現在何サイズですか?

    • 7月12日
  • 牛乳スタンドピットストップ

    牛乳スタンドピットストップ

    L使ってます👍🏻

    • 7月12日
T

私はMoony使ってます!!
ゆるうんちポケットと、ハイウエストに惹かれてそちらにしました(^-^)

  • あすか

    あすか

    ムーニーいま何サイズですか??

    • 7月12日
  • T

    今はもうLサイズですが、SとMのハイハイにはゆるうんちポケット付いてたので体重参考にして変えてました!

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

メリーズ履いて下がってくるならムーニーはもっと下がると思いますよ!
履き比べさせた時明らかにムーニーの方が小さかったです。
動いたらお腹は出てきますよー🥰
小さいかも?と感じたらLに行ってもいいかもですが大きいかもなので、そうなるとムーニーのMではなくLにするとちょうどいいかもしれません!

  • あすか

    あすか

    ムーニー小さいんですね😳
    たしかに2ヶ月くらいのオムツ迷子のときに履いたとき小さい気がしました💦
    ムーニーのL検討してみます!!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大きさでいえば
    小さい方からムーニー、パンパース、メリーズグーンって感じです!🥰

    • 7月12日