コメント
ぽぽん
あかちゃんはくしゃみは沢山するみたいです。くしゃみや鼻糞だけ、本人も元気そうだったら気にしていませんが、くしゃみの時以外でタラタラ鼻水が出てくるようだったら、私は病院へ連れていきますね!
いろろん
うちは鼻風邪でした。
とりあえず、小児科か耳鼻科受診してみたらいいと思います。
-
あっくんmama♡
ありがとうございます!
受診してみます!- 3月25日
Sayuyu✳︎
赤ちゃんは鼻毛がないので、くしゃみや鼻水たくさん出ますよー!うちの子も最近すごいです(´ω`;)
この間テレビで、乳児期は花粉症は発症しないと聞いたような気がします…!
-
あっくんmama♡
鼻風邪なんですかね?(´・_・`)
とりあえず受診してみます(T_T)
ありがとうございます!- 3月25日
ゆこrin5
赤ちゃんは鼻水くしゃみが多いのは普通だそうです。
花粉症は何シーズンか越さないとならないので花粉症じゃないですよ^ - ^
鼻風邪かもしれないし、あまり鼻水が溜まりすぎると中耳炎になるらしいので、耳鼻科で鼻水を取ってもらうのをお勧めします😌
お大事になさってくださいね♪
-
あっくんmama♡
ご返答ありがとうございます!
鼻風邪ですかね?(T_T)
本人は元気なんですけどね(T_T)
気にしすぎなのかな?(´・_・`)
様子みて受診してみます!- 3月25日
あっくんmama♡
元気なのは元気です(´・_・`)
けど旦那の家族全員
花粉症でちょっと心配になりまして(´・_・`)
鼻が詰まって息苦しいのか
咳もするんです(´・_・`)