※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ca♥︎
妊活

高温期14日目、基礎体温下がり、生理前と違う症状。腰痛あり、生理予定日同じ方が妊娠。今日生理くる?

高温期14日目…が、基礎体温下がってしまったー…。
今回はいつも生理前と明らかに違ったから期待しちゃったよー。生理きたら腰痛がひどいタイプなんですがその腰痛が朝からあります。これ今日きますよね?(´;ω;`)
妊娠してないならいつもと違わないでほしかったと思ってしまう(>_<)泣
生理予定日が同じくらいの方と先日やりとりをしたので、その方々は妊娠していますよーに♥︎♥︎♥︎
また今月頑張るかー。。。

コメント

りり

あたしも基礎体温下がってしまってましたー( ; _ ; )
いつもと体調も違ったので期待してたのに、、、
気持ちめっちゃわかりますー😭💦

  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    諦めたくない気持ちはあっても体温は正直ですもんね…生理くるならさっさときてー(>_<)‼︎汗
    今日は切り替えのための1日になりそうです…(*_*)

    お互い頑張りましょう☻♡

    • 3月25日
  • りり

    りり

    まだ生理は来てないですが、、、いつ生理が来ても大丈夫なように切り替えの1日として今日は乗り切りましょう!!

    そしてお互いにbabyが来てくれますように祈ってます💓

    • 3月25日
  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    りりさん生理こないといいですね♥︎
    まだ諦めず過ごしたいですよね☻‼︎

    私も祈ってます♡♡♡

    • 3月25日
deleted user

私も今日が生理予定日‼︎
でも、排卵が3日くらい遅れたから、生理もきっと3日くらい遅れるのかと…
いつもと違うと期待しちゃいますよねー‼︎
私も先月もしかしてーってすごい期待してたら基礎体温下がり生理きました…
お互い頑張りましょー☆

  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    排卵日がわかっていれば遅れるのもわかりますもんね☻‼︎
    今回こそ妊娠しているといいですね♡
    はい‼︎ありがとうございます♥︎
    頑張りましょーう(>_<)♡

    • 3月25日
ゆら06

私も今日から下がって来ましたー。そしてトイレで…アレとご対面( ´。pωq。)
みとめたくなーいー!

  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    私もさっきトイレにいってトレぺにあいつが…
    体温が下がったから認めざるを得ないけど認めたくありません(´;ω;`)つらいー

    ナプキンをつける悲しさ…(>_<)

    • 3月25日
  • ゆら06

    ゆら06

    わかります( ´。pωq。)
    くやしいですよねー。
    もーやけ食いしてやる(笑)
    でも今回でなんかつかめたよーな気がしてきた! 排卵検査薬や、福さん式や。なんとなくだけどポイントがつかめたきがする!

    • 3月25日
  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    はい。やけ食いしましょ。笑

    福さん式実践してるんですね!
    私は排卵検査薬と基礎体温と卵胞チェックで次回も臨みます(`・ω・´)!
    お互い頑張りましょう♥︎

    • 3月25日
  • ゆら06

    ゆら06

    福さん式ちょっとだけやってみました。人と比較が難しいので正解がみつかりませんが…
    これかな?あれかな?と色々勉強なりました!
    排胞チェック次は私もしてみようとおもってるのですが、どのタイミングで行くのがよいよのですか??

    • 3月25日
  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    福さん式が習得できればカナリ良いですね!♥︎
    卵胞チェックは生理周期によりますが、28周期だったらおそらくD10くらいから通えばいいんじゃないかと思います(>_<)
    確かなことが言えずすみません…。
    私は周期が33日以上なのでD16くらいから通います(°▽°)!

    • 3月25日
  • ゆら06

    ゆら06

    ほぉほぉなるほどです!!
    私はだいたい30周期くらいなんですが、今回の生理からだと排卵予定が10日前後になってました!

    • 3月25日
  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    そしたら卵胞が大きくなるペースと産み分けするしないにもよりますが私なら排卵検査薬を併用しつつ7日あたりに卵胞チェック行きます(`・ω・´)!

    • 3月25日
  • ゆら06

    ゆら06

    ほーほー(*゚-゚)
    勉強になる!
    ありがとうございます( *´﹀`* )
    ルナルナはなんか早いのかなぁー??
    ルナルナのおすすめ日は他のとこより2日はやいんですよねー。2日ってけっこう大きな差よねー。

    • 3月25日
  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    私はルナルナではないですが排卵検査薬に書かれている通り実施していたらなんとなく卵胞チェックのタイミングがわかりましたよ☻!
    アプリは万人対象なので(>_<)

    • 3月25日
  • ゆら06

    ゆら06

    そーなんですよねー。
    ほかのアプリは10日か9日だったので、そこのあたりが濃厚かなぁーと思うんですよね!
    排卵検査薬も今回は前もって準備して備えたいとおもいます!万全を期して!お互い体休めて次回に期待ですね!!

    • 3月25日
  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    タイミングばっちり合わせて頑張りましょう☻♡
    お互い次回こそ♥︎(`・ω・´)♥︎

    • 3月25日
  • ゆら06

    ゆら06

    焦らずにですね( *´﹀`* )
    お互いたのしみましょうねー!いろいろな情報教えて下さいね( *´﹀`* )

    • 3月25日
  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    そうですね☺︎‼︎ストレスフリーな生活を送りましょう♡
    また1ヶ月後ここにお世話になると思います笑

    • 3月25日
文乃❤︎.*

私は明日生理予定日で今日体温少し上がりましたがフライングで陰性でした(^^;; また来月頑張るかーと気持ちを切り替えようとしています(^^;; お互い頑張りましょうねー( ; ; )

  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    フライングで陰性でもhCGの濃度は人によりますし生理くるまで諦めずあたたかく過ごしてくださいね☻♡
    私も頑張ります♥︎

    • 3月25日