※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊娠・出産

妊娠14週で薄いピンクまたはオレンジ色の帯下があり、悪阻がひどく安静が難しい状況です。似た経験の方いますか?腹痛はなし。

妊娠14週目です。
ナプキンに薄いピンクというかオレンジ色の帯下がでていました。いまだに悪阻がひどく、ほとんど寝たきりなのでこれ以上安静にはできません。どなたか 似たような経験された方いませんか??
腹痛などはありません。

コメント

りり♡

私も妊娠中ちょくちょく薄いピンクのおりものが出ていました。
その都度受診したのですが、原因が特定出来ず、張り止め飲んで安静にって感じでした。
不安でしたが、その後特に問題なく育って出産に至りました!
ただ自己判断は危険なので、体調が悪く辛いとは思いますが、産院に電話して指示を仰いだほうがいいですよ(^^)

• アリス

アリス

そうなんですね!!
    ありがとうございます✨
    なんか安心できました 泣
    まだピンクの帯下 1回だけなので、続くようでしたら産院に連絡しようと思います!!

• 3月25日
  • りり♡

りり♡

お節介だったらスルーして下さいな。
    私の通っていた産院の先生には、たった1回でも少量でも出血は出血で、この時期に普通は起きちゃいけないことなんだから、軽く見ないで毎回連絡しなさい!って言われたので、たった1度でもとりあえず連絡だけはしてみたほうがいいかもしれないです。
    何かあってからでは遅いですし、診てもらって何もなければ安心出来ますしね。

• 3月25日
  • アリス

アリス

どうしよう 泣
    私 今 ドイツに住んでるので 明日からのイースターなので病院が全部休みなんです!
    急いで調べてあいてる病院探します!

ありがとうございます✨(>_<)

• 3月25日