※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

京都府で安くてオススメの写真館はありますか?もうすぐ100日でお宮参り…

京都府で安くてオススメの写真館はありますか?
もうすぐ100日でお宮参りとのセットで撮影させていただきたいです。
データをもらうと携帯に保存できたりするのでしょうか?
携帯に保存できるなら写真ではなくそのデータのみで良いのですが...

スタジオアリスはやっぱり高いですよね🥶

コメント

さー

スタジオアリスはデータが1年後そんなに枚数なくても良ければ1万円以内とかにおさめることはできますが、データがすぐいっぱい欲しいなら高いです…。スタジオアークは1カット5555円、80カットで28000円です。七五三の撮影で色々写真館調べましたがお出かけ着物もレンタルできて一番お手頃でした!

ぬこたそ

カメラのキタムラ併設のスタジオマリオに2回お世話になりました。
とにかくデータが手に入れば良いというのなら、ヤフオクとかで無料お試し券や株主優待券を落札して撮影基本料を無料にしてもらい、あとは欲しい写真をグッズで購入、データ入りディスクも購入というのが一番安く抑える方法だと思います。
我が家の場合は、両面キーホルダーを購入しています。
キーホルダーが欲しいのではなく、そうやって買うのが一番安くつくからです笑
マリオは商品として購入したものだけデータ販売してくれるので、とにかくなにか買わないといけません。
でも、アリスと違って商品を買えばすぐにデータを販売してくれます✨
商品と一緒に、2週間後の引き渡しになります。
子どもの体調や当日のぐずり次第では無料で延期してもらえますし、衣装も可愛いのがたくさんありましたよー!

マヤ

個人のスタジオでデータとLINE登録してそこからもデータ取り放題で3万程でした😊